
1階級アップ(-49kg)宣言したぱんちゃん。写真は21年7月、一度体重を上げ48.4kg契約でパスしたマッスル姿
キックボクサーのぱんちゃん璃奈が昨夜18日、自身のTwitterを更新。ビキニ姿でひとまわり大きくなった鍛えたボディを披露し「復帰戦まで後1ヶ月、今年中に海外での試合を視野に入れて、また更に1階級上げる事にしました。フィジカルでも勝負していきます」と階級アップ宣言をした。
【フォト】ぱんちゃんがビキニ姿で増量した鍛えたボディを披露!
ぱんちゃんは4月22日(土)東京・後楽園ホールにて開催される『KNOCK OUT 2023 vol.1』で1年1ヶ月ぶりにキックボクシングに復帰する。ぱんちゃんは昨年4月に膝の十字靱帯手術をし、全治1年と言われたが、3月5日にKNOCK OUT興行にてボクシングルールのエキシで復帰。前日計量では過去最高の53kg契約で52.75kgでパス。デニムビキニのマッスル姿を披露、試合では“土木ネキ”こと坂本瑠華を圧倒した。
公式戦ではこれまでのミニマム級(47.5kg)から1階級上げるとなると、ライトフライ級の-49.0kgになる。アトム、ミニマムと2階級制し、先月王座を返上したが、次は3階級王座となるか。昨日のSNSではバチバチのスパーリング動画も紹介されており、残る1ヶ月の仕上がりに期待。対戦相手は後日発表される予定だ。
▶︎次のページは【フォト】ぱんちゃんがビキニ姿で増量した鍛えたボディを披露!
【フォト】ぱんちゃんがビキニ姿で増量した鍛えたボディを披露!
(写真はクリックで拡大します)








