江口拓也&早見沙織がナレーション!『日村・小杉・飯塚のようこそ!再会の夜に。』

江口拓也&早見沙織がナレーション!『日村・小杉・飯塚のようこそ!再会の夜に。』

  • TVerプラス
  • 更新日:2022/08/05

日村勇紀(バナナマン)、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、飯塚悟志(東京03)が司会を務める『日村・小杉・飯塚のようこそ!再会の夜に。』(テレビ東京系)が、8月6日(土)22時より放送される。

King & Princeがトム・クルーズになりきりバトル!神技連発!?

同番組は、有名人やMC3人がいま一番会いたい人を追跡する再会バラエティで、昨年末の12月30日に生放送され、好評を博した。第2弾となる今回は、大久保嘉人とインディアンスが登場。江口拓也と早見沙織がナレーションを担当する。

番組では、ゲストの熱い思いに迫るほか、“MCに会いたい人”をSNSで大募集! 誰がどんな人に会いたいのか? MC3人に会いたいのは一体どんな人なのか?

さらに全国各地を中継で繋ぎリアルタイムで会いたい人が登場したり、羽田空港で海外へ渡航する人に密着したりする新企画も。そして、放送当日には、番組公式Twitterとの連動企画も行われる。

■元サッカー日本代表大久保嘉人が夢を応援してくれた恩師と再会!人生観を変えた感動話とは?
■バナナマン日村にそっくり!?仲良しだった同級生に約30年ぶりの再会
■東京03飯塚に会いたい!!ファンによる白熱のコントイントロクイズ
■ブラマヨ小杉の小杉エンジェルとは?

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加