葉月里緒奈、46歳の爽やか夏私服コーデが素敵!「おばさんだね」発言にファン「いつまでも美しい」

葉月里緒奈、46歳の爽やか夏私服コーデが素敵!「おばさんだね」発言にファン「いつまでも美しい」

  • スポーツ報知
  • 更新日:2022/06/23
No image

女優の葉月里緒奈(46)が23日までに自身のインスタグラムを更新し、高校生の娘と外食する様子などを公開した。

葉月は友人と出かけた際の私服姿を掲載。爽やかな青いストライプのシャツにデニム、黄色いペディキュアを施したサンダル姿でベンチに座り、「背もたれに寄りかかって座ってみた。これならおばさんっぽくないでしょ。でもこの写真の撮り方(3枚目)はおばさんだね(笑)」と私服姿を掲載。ファンから「葉月さんはいい年齢の重ね方をされてていつまでも憧れの方です」「マスクしてても、美人なのわかります もう女優オーラですね」「全く おばさんなんかじゃないですよ 若くて眩しいです」「いつまでも美しい」などの声が寄せられている。

16日には、17歳の長女と出かける様子を公開。黒いトップスにスリムなデニム、パンプス姿で飲み物を飲む様子や、美味しそうなハンバーガーセットの写真などを掲載し反響を呼んだ。

昨年9月の投稿で、「とうとう更年期がきてしまった。ホットフラッシュ、頭痛、不眠が続くと日中ボーっとしてしまう」と症状を吐露。3月10日には胃の不調で吐き気、嘔吐などもあることを明かし心配の声が寄せられていた。また、3月末には「エクエル→加味逍遙散→エストラーナテープ→命の母。あれこれ色々試した中で命の母が1番合っているのかも」としていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加