Snow Man・目黒蓮、親友・原嘉孝と約4年ぶり共演で脱出島タッグ「とにかく原が最高に面白いって日本中に知ってもらいたい」

Snow Man・目黒蓮、親友・原嘉孝と約4年ぶり共演で脱出島タッグ「とにかく原が最高に面白いって日本中に知ってもらいたい」

  • CanCam.jp
  • 更新日:2023/03/19

3月27日(月)19時から放送される『アイ・アム・冒険少年 春の脱出島4時間SP』(TBS系)では、大人気企画「脱出島」を4時間にわたってお届け。Snow Man・目黒蓮さんとと“親友”の原嘉孝さんがペアを組んで挑みます!

No image

(C)TBS

同番組は、「絶対見たくなるお宝」を毎週発見してゆく“驚き発見バラエティ”。岡村隆史さん(ナインティナイン)、田中直樹さん(ココリコ)、川島海荷さんがMCを務め、Snow Manの向井康二さんと目黒さんがレギュラー出演中です。

No image

(C)TBS

島を脱出して4km先のゴールにたどり着くまでの時間を競う「脱出島」。水と食料を除くアイテムを45リットルのバックパックに詰めて持ち込むことができる「ワンバッグシステム」を、いかに知恵を絞って活用するかが勝負の行方を左右。島で水や火、食料をどのように確保するのか、そして脱出するためのイカダや船をどんな材料でどんな形で作るのかが見どころです。

No image

(C)TBS

「脱出島」挑戦者1組目は、ジャニーズから目黒さん&原さん。目黒さんの同期であり盟友でもある原さんが、脱出成功経験のある目黒さんと最強タッグを組んで初参戦することに。

ジャニーズJr.時代からずっと一緒に過ごしてきていて、ファンからは “はらめぐ”というコンビ名で親しまれていた2人。お互いをリスペクトし合い、いつかまた共演できる日を目標にそれぞれの場所で頑張ってきた2人が、今回約4年ぶりに念願の共演を果たします。目黒さんは「とにかく原が最高に面白いって日本中に知ってもらいたい!」と。“はらめぐ”コンビは一体どんなチームワークを見せてくれるのでしょうか?

No image

(C)TBS

2組目は熱い肉体派俳優の照英さん&永井大さんペア。昨年「脱出島」に1人で挑み見事優勝した永井さんですが、「次は照英と一緒に行きたい」と言っていました。それを受け照英さんが念願の参戦することに。

照英さんはスーパー戦隊シリーズ『星獣戦隊ギンガマン』(テレビ朝日系)でギンガブルーを、永井さんはスーパー戦隊シリーズ『未来戦隊タイムレンジャー』(テレビ朝日系)でタイムレッドをそれぞれ演じ、ともに“ヒーロー”として活躍していましたが、2人は再び子どもたちにかっこいい姿を見せることができるのでしょうか!?

No image

(C)TBS

そんな2組を迎え撃つのは、ついに今回で20回目の参戦となる「脱出島」絶対王者・あばれる君。今まで様々なサバイバルテクニックを披露し視聴者を楽しませてきたあばれる君ですが、今回はどんな方法で脱出に挑むのでしょうか。この戦いを制するのはどのチーム!?熱き男たちの白熱の戦いは見逃がせません!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPにもどる

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加