横浜流星、関ジャニ∞・丸山は「放って置けない存在」!

横浜流星、関ジャニ∞・丸山は「放って置けない存在」!

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2022/01/15
No image

俳優の横浜流星が、友人の丸山隆平との仲を語った /  ※2019年ザテレビジョン撮影

【写真を見る】横浜流星のファンが歓喜した初雪SHOT

1月14日放送の「A-Studio+」(TBS系)に、俳優の横浜流星がゲストで登場。仲良しだという丸山隆平(関ジャニ∞)から、プライベートの意外な一面を明かされる場面があった。

ドラマでの共演をきっかけに丸山と仲良くなったという横浜は、「クランクイン初日で『もっと近づきたいから、ちょっと会って話そう』みたいな。それで家に来て。まだ初日で初めましてだけどいろいろ話をして。そこでグッとまた近くなって」と、仲良くなったきっかけを語った。

丸山から「ソウルメイト」という言葉で自身との関係性を表現された横浜は、逆に丸山の存在を聞かれると、「まず第一に尊敬できる人ですし、それは仕事面もそうだし、人間としても。丸ちゃんがよくいう言葉があって『僕は自分のためには頑張れない。誰かのために俺は頑張れるんだ』っていうのを言っていて。確かに丸ちゃんって気遣いの人で、自分の身を削っているのに、それを見せずに僕とも接してくれて。そういう彼を見ていると、人として大きいなと思うし、全然年上だけど、年下なりに、放って置けないなとも思えるんですよ」と、丸山への思いを明かした。

また、丸山の自宅にある黒いテーブルを狙っているという横浜は、「丸ちゃんが『いらない』って言ったんで、早くくれっていうのは食事行った時も言いました」と言い、丸山からの「今一番何が欲しい?」の問いには、「テーブルが…」と、とにかく丸山家にあるテーブルが欲しいと懇願。

さらにMCの藤ヶ谷太輔が「(丸山との)メールのやりとりとか、時間があったりしたときの『今何してる?』とか、結構恋人みたいな感じになってる?」と聞くと、横浜は「確かに…確かにそうですね」とうなずき、藤ヶ谷が「メールとかも見せていただいたんですけど。(横浜から丸山への)『そろそろ会わないとヤバいわ』とか」と、番組ではそこから二人のやりとりを紹介。

横浜:飯しよか!

丸山:苦手な食材アレルギーなどは無いかい?

横浜:ない!カニか寿司が食べたい。現在は笑

横浜:まるちゃんおすすめのうまい料理がよい

丸山:了解いたした!

と、その仲良しぶりが分かるプライベートでのやりとりが明かされた。

これに横浜は「ほんとそうですね。このときに食事に行って、そんときに探りを入れました」と、収録前に、丸山のところへ取材に来たかどうかの探りを入れたことを明かした。

次回の「A-Studio+」は1月21日(金)夜11:15より放送予定。佐藤二朗がゲスト出演する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加