満面の笑み!メッシの次男が父のトレーディングカードをゲット「お父さんが史上最高だと知っている」

満面の笑み!メッシの次男が父のトレーディングカードをゲット「お父さんが史上最高だと知っている」

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2022/09/22
No image

アルゼンチン代表FWリオネル・メッシの次男マテオくんが引きの強さを見せた。

【写真】メッシ次男が父メッシのカードに大喜び!

メッシと妻のアントネラ・ロクソさんの間に生まれた3兄弟の次男であるマテオくん。11日は7歳の誕生日を迎えていた。親子で誕生日パーティーも開いていたメッシ一家だが、マテオくんにはさらに嬉しいイベントが待っていた。

アントネラさんが自身のインスタグラムのストーリーズでアップしたのは、満面の笑みを浮かべるマテオくん。その手には父メッシのカードがしっかりと握られている。

これはパニーニ社が展開するカタール・ワールドカップ(W杯)オフィシャルトレーディングカード。アルゼンチン『infobae』によると、メッシのカードはユーザーからの人気が最も高いものの1つで、これまでにも有名人やサッカー選手など数百人もの人が、メッシのカードを自引きする動画や写真をアップしてきたという。

また、『infobae』は細かいところにも注目。メッシも招集されているアルゼンチンは、9月のインターナショナルマッチウィークにてアメリカでホンジュラス代表とジャマイカ代表と戦う予定だが、カードの背景が青になっていることからも、このカードはアルゼンチンではなくアメリカで販売されているバージョンだと推測している。

マテオくんの姿にはファンも「幸せな子供だ、「彼はお父さんが史上最高の選手だと知っている」、「かわいい」と反響を寄せている。

このまま問題なく出場すればカタールが5度目のW杯となるメッシ。35歳という年齢を考慮すると今大会がラストとなる可能性も大いにあるが、念願の初優勝となれば、このカードの価値も跳ね上がるかもしれない。

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加