とろける大とろに至福の表情! 川口春奈出演のはま寿司新CMがスタート

とろける大とろに至福の表情! 川口春奈出演のはま寿司新CMがスタート

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/06/10
No image

はま寿司は6月10日から、ブランドアンバサダーである女優の川口春奈さんが出演する新TVCM「大とろ祭 はまい!」篇を、全国でオンエア開始する。また同日から、大とろを一貫税込110円で販売する「大とろ祭」を全国の「はま寿司」店舗でスタートする。

はま寿司がブランド一新! 新たなロゴ・店舗デザイン・ユニフォームを発表

新TVCMは、「はまのおいしさそのままに、うまい! つまり、はまい」がコンセプト。川口さんが大とろを楽しむ姿を通じて、はま寿司のおいしさと品質を伝えていく内容となっている。

CMの舞台は、海に近く、柔らかな光が差し込む「はま寿司」の店内。川口さんが、カウンターで大とろを楽しむという設定で、衣装は大とろのネタの色に合わせ、ピンクをベースにしたもの。待ちに待った鮮度抜群の大とろを口に含んだ瞬間、思わず「はまい!」と、心の声がもれる川口さん。至福の表情で大とろを食べる川口さんの姿は必見だ。

お寿司を口に運び、頬張る瞬間の自然にこぼれる幸せそうな表情に、撮影はほとんど一発オーケーで進行したとのこと。CM撮影中に10貫以上食べたという川口さんは撮影終了後、「一番好きなご飯がお寿司なので、ただただ仕事でおいしいお寿司を食べられて幸せ」と語った。

CM「大とろ祭 はまい!」篇のメイキング動画は、はま寿司公式チャンネルで公開されている。

同日から開始する「大とろ祭」フェアでは、脂のりがよく、旨みが詰まったとろけるような口どけの「大とろ」を、一貫110円で販売する。ほのかな甘みとしっかりした厚みのある食感が特長とのこと。なくなり次第終了となる。

フォルサ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加