【男の本音】うん、大好きだよ。「大事にされる女子」の共通点!

【男の本音】うん、大好きだよ。「大事にされる女子」の共通点!

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/06/23
No image

男性が女性を本命なのか、それとも遊びの対象なのか決めるラインは、ズバリ付き合う前の行動にかかっています!では付き合った後も大事にされる女性は、一体どんな行動をしているのでしょうか。今回は男性に大事にされる女子の共通点をご紹介します。

No image

画像参照:https://ftnews.jp/

自分を大切にしている

男性に大事にされる女性というのは、実は自分でも自身のことをとっても大切にしています。例えば飲みに行ってもちゃんと終電までには帰ったり、露出度の高い服装を控えたり。

[ 関連記事を読む - Social ]

自分で自分の価値を下げてしまうような女性は、男性からも大事にしてもらえません。「遊んでも平気そう」と思わせないために、まずは自分で自分を大事にしてみてください。

相手を大切にする

男性に大事にされる女性は、自分だけでなく相手のことも大切にできます。

「相手が好きな人だったら当たり前のことじゃない?」と思う人もいるかもしれませんが、相手を大切にできない人って意外と結構いるんですよね。たとえば待ち合わせの時間を守らなかったり、それに対して「少し遅れるよ」といった連絡をしなかったり。

相手を大切にできないのに、自分は大事にしてもらいたいなんて都合のいい話。大事にされたいのであれば、きちんと相手のことも大切にしてあげて。

いつも一生懸命

何事に対しても一生懸命頑張っている女性はやはり魅力的に見えますよね。

男性は頑張っている女性を見ると「応援してあげたい」「自分が支えてあげたい」という庇護欲が刺激されるため、それが恋愛対象の相手になると「この子を大事にしたい」という気持ちに変わっていくのだとか。

彼に大事にされる女性は仕事も恋愛も一生懸命!無理のない範囲で頑張っている姿を見せちゃいましょう♡

気遣い上手

男性に大事にされる女性はみんな気遣い上手♡

“やってあげてる”感は出さず、いつでもさりげない気遣いができるため、男性もそれを見て「この子を大切にしたい」と思うようです。

ただし、度が過ぎた気遣いはNG!尽くしすぎてしまうと、逆に「この子なら何をしても許してくれそう」と思われてしまいます。都合のいい女性になってしまわないように注意しながら気遣い上手を目指してみてください♩

ftnコラムニスト:なべび

【ftnコラムニスト】なべび

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加