浮所飛貴、バーチャルデート映像撮影で男性カメラマンも「ドキドキした」

浮所飛貴、バーチャルデート映像撮影で男性カメラマンも「ドキドキした」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/05/04
No image

美 少年/ジャニーズJr.の浮所飛貴が主演を務める、映画『胸が鳴るのは君のせい』(6月4日公開)のスペシャル映像が4日に公開された。

浮所飛貴、白石聖の髪を後ろから…「きゅんきゅんさせたい」こだわりシーン選ぶ

同作は紺野りさ氏による同名コミックの実写化作。転校生の有馬隼人(浮所)と、有馬を想い続ける篠原つかさ(白石聖)が繰り広げる、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリーとなる。

この度解禁されたのは、「胸が鳴るのは“浮所”君のせい」として、浮所飛貴と映画館デートをしている気分が味わえる、胸きゅんがたっぷり詰め込まれた特別映像。本作の劇中にも沢山散りばめられている“不意打ちの胸きゅん”にちなみ、待ち合わせに遅れてきた彼女に「全然待ってないよ! と笑顔で話すシーン、髪についているゴミを取ってあげるシーン、走ったせいで赤くなった彼女の顔に触れるシーンなど、デートの待ち合わせで起こる様々な“不意打ちの胸きゅん”を連発する。さらにラストにはそんなやり取りに照れる浮所の姿も収められている。

撮影時には、最初こそ「恥ずかしい!」と照れていたものの、本番が始まると周りのスタッフをはじめ、撮影している男性カメラマンにまで「ドキドキした」と言わしめた浮所。「ファンの皆さんにきゅんきゅんを届けたい」とこだわりながら何度もテイクを重ねて作り上げた。

(C)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加