渡辺徹、妻・榊原郁恵からの連日のお土産「2日続けてだ・・・」

渡辺徹、妻・榊原郁恵からの連日のお土産「2日続けてだ・・・」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/02/23
No image

俳優の渡辺徹が23日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵からの連日のお土産を紹介した。

この日、渡辺は榊原が、3月8日から3月12日に東京・両国シアターX(カイ)で上演される舞台『たぬきと狸とタヌキ』の稽古を「錦糸町でやっている」と説明。その行き帰りに、たまらなく美味しそうな焼き鳥屋の前を通るそうで、榊原が「ものすごーーーく気になっていたらしい」と明かした。

続けて「それを察して 妻の事務所のスタッフが買っておいてくれたらしい」と述べ「なんと優しいスタッフに恵まれた事か」とコメント。「これが めちゃくちゃうまかった」と絶賛し、「昨日、妻とおばちゃんと俺で大感激して食した」と大満足の様子でつづった。

また「本日 妻は錦糸町では 最後の稽古だった」と報告するも、渡辺が帰宅すると「何と、再び あの焼き鳥が!!」と、前日食べた焼き鳥があったそうで「2日続けてだ・・・」と驚いた様子でコメント。一方で「驚いた感じで 書いてはみたが・・・」と述べるも「これが 渡辺家流なのである」「うまかったら続けて良いのだ!」とお茶目にコメント。

最後に「てな訳で 俺もおばちゃんも妻も 昨日と全く同じリアクションをしながら 美味しく頂いた」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう~」「ウチも同じです」「焼き鳥最高ですね」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加