『バーバパパ』星空の大人マスクはファッションとインテリア性抜群♪

『バーバパパ』星空の大人マスクはファッションとインテリア性抜群♪

  • アニメージュプラス
  • 更新日:2022/09/23
No image

いろいろなキャラクターマスクが登場している昨今、おすすめの可愛いマスクをピックアップ! 大人向けのキャラクターマスク「バーバパパ スター 30枚入りBOXマスク」は着けて可愛い、お部屋に置いて可愛いアイテムだ♪

『バーバパパ』は、フランスの絵本作家アネット・チゾンとアメリカの絵本作家タラス・テイラー夫妻による絵本に登場するキャラクター。
フランス語で ”おじさんのひげ”(Barbe a Papa)という意味で、ふわふわとしたひげのような ”綿あめ” のことも指している。
その名の通り、わたあめのようなもふっとした体型と、カラフルさが魅力のバーバパパたちだが、実は何者であるかはどこにも書かれていないそう。
フランスのオフィシャルサイトによれば、バーバパパはお花のように土から生まれたらしい。

今回登場するマスクは、そんな不思議可愛いバーバパパファミリーが勢揃いのオールスターキャストバージョン。
普段はわいわいとした仲良し大家族が、星空の下すやすやと眠る姿に見ているだけで心がほぐれるデザインは、居間や寝室に置くことを意識したBOXで仕上げられている。
可愛いBOXは、引き出し式になっていてマスクの保管に便利なだけでなく、お部屋のレイアウトを邪魔しないファッショナブルなデザインだ。

マスク本体はバーバパパのイメージカラーのピンクになっており、微笑んでいる柄がワンポイントでキュート。
柄はエンボス加工になっており、もこもこした絵柄はまるでバーバパパが変身したマスクのような印象を与えてくれる。

普段遣いのマスクのアクセントにぜひ仲間入りさせてあげたい♪

☆『バーバパパ』のマスクを画像で見る(写真3点)>>>

(C)2022 Alice Taylor & Thomas Taylor ALL RIGHTS RESERVED

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加