アンミカ『有吉の壁』に出演し新ユニットを発足「リハから面白すぎて」

アンミカ『有吉の壁』に出演し新ユニットを発足「リハから面白すぎて」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/06/10
No image

モデルのアンミカが10日に自身のアメブロを更新。バラエティー番組『有吉の壁』(日本テレビ系)に出演し、新ユニットを発足したことを明かした。

この日、アンミカは9日に放送された同番組の2時間スペシャルの『なりきりの壁を越えろ!ご本人登場選手権』にサプライズ出演。お笑いコンビ・錦鯉、お笑いコンビ・三四郎、俳優の小倉久寛との集合ショットを公開し、「錦鯉&三四郎の【ワンオク】ならぬ、【アンオグ】として、歌わせて頂きましたよ」と報告した。

続けて「リハから面白すぎて」と感想を述べ、小倉について「プレバトの水彩画でも良くお会いしますが、本当に良い人です 大御所なのに腰が低くて優しくて、学ばせて頂いています」とその人柄を称賛。「最後の最後まで、舞台裏でお話ししてくださいました」と嬉しそうにつづり、小倉との2ショットを公開した。

また、アイドルグループ・光GENJIに扮したお笑いトリオ・ジャングルポケットやお笑いトリオ・四千頭身との集合ショットも公開。「ローラースケートを少しぎこちなく履いてて、でも光源氏に扮するんだぁ!!と、ドンズバの時代だった私、感動してたら、、なんとこの場に、ローラースケート を履いた内海さんと佐藤さんも来たんです」と光GENJIの元メンバー・内海光司佐藤アツヒロに出会えたことを明かし、「大感動」と感激した様子をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加