ぷろたん、親友と数ヶ月ぶりの再会で熱い抱擁 視聴者は思わず感動

ぷろたん、親友と数ヶ月ぶりの再会で熱い抱擁 視聴者は思わず感動

  • fumumu
  • 更新日:2021/10/14
No image

(画像は『ぷろたん日記』YouTubeより)

人気筋肉系ユーチューバーのぷろたんさんが13日、自身のYouTubeチャンネル(登録者数199万人)を更新。

親友であるユーチューバー・JINさんとサプライズで再会、視聴者に感動が広がっています。

■免疫系疾患で入院していたぷろたん

当サイトでも既報のとおり、7月に突如活動休止を報告したぷろたんさん。

その後、31日に生存報告動画をアップし、「体の全身の焼けるような痛みと吐き気がやばいです。泣」とテロップで綴り、「大きなくくりで自己免疫疾患らしくて」と、具体的な病名は不明なものの免疫系の病気であることを明かすと、続く14日公開の動画では入院が延長したことを報告。

しかし、4日には退院を報告し、病名は結局わからないままで、免疫系疾患と生きていく決意を語っていました。

【動画】ぷろたん、親友JINさんにサプライズで会ったところ…

関連記事:ぷろたん、病気療養で収益が急減 700万からわずか2ヶ月で2桁台に…

■筋肉質なふたりの熱い抱擁

そして今回、JINさんと数ヶ月ぶりに再会する企画を実施。マネージャーさんの協力のもと、JINさんの自宅で卵焼きを作りながら待機していると、JINさんが帰宅。キッチンで甲斐甲斐しく料理しているぷろたんさんを見るやいなや、JINさんは「えっ?」と驚愕、そのまま抱きついてきます。

普通であればシンプルに涙の展開ですが、筋肉質すぎるJINさんのボディ圧は半端ではなかったようで、ぷろたんさんも「大胸筋がデカい!」とツッコミ。一方、JINさんは「何してんの?」「えっなんで?」「久々だね!」「なんで目玉焼き焼いてんの。遠距離の彼女か」と驚いた様子です。

■入院中、「一切連絡なし」だった

その後、リビングに移動して数ヶ月間の空白を埋めていくことに。JINさんによると、ぷろたんは入院中「一切連絡なし」だったそうで、2ヶ月間既読にもしなかったことが明かされます。

しかし、それでもJINさんは自分から連絡することはなかったそう。その理由は「心配だけど性格的には、順風満帆な奴から連絡きたらムカつくタイプやん」とのことで、ぷろたんも「そうそう」「正解だった」と笑いながらうなずいてました。

■「最高」「キュンキュンした」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な反応が。

「ほんとに最高! このふたりしか勝たん! 大好き!」「ぷろたんに抱きつくジンさんかわいすぎて謎にキュンキュンしちゃいました」「これが本当に親友の反応、態度だ! やっぱり親友は相手への接し方がわかってる」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→ぷろたん、病気発覚後に起きた視聴層の変化 「女性がすげえ増えた」

(文/fumumu編集部・柊青葉

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加