1月後半のおひつじ座【LUAの12星座占い】

1月後半のおひつじ座【LUAの12星座占い】

  • MYLOHAS
  • 更新日:2022/01/15

<おひつじ座>

No image

全体運

評価されたり、褒められたりすること、自分でよくやったと思えたことへの愛着が強まっていきそうな1月後半のおひつじ座さんです。それだけ努力をしたのだから、喜びは当然でしょう。しかし、その反面、喜びにかまけてしまうと、せっかくのあなたの持ち味である挑戦意欲が削ぎ落されて、それ以上に向上することができなくなってしまうように……。それはとてももったいないことです。あなたを止める天井はないはず。「もっと」を目指して進んでいきましょう。記録を塗り替えていけるはずです。運動も同様に、昨日できたなら今日もできるということ!

<ヘルシーな毎日を過ごすためのアドバイス>

運動アドバイス

毎日の運動の蓄積が、今のあなたの筋肉を作っています。サボった分の筋肉は衰え、残念な自分になるのです。

食事アドバイス

しっかりことを成し遂げる人は、食事もおろそかにしないもの。1日3食を規則的に、しっかり食べましょう。

マインドアドバイス

周囲からの評価は、本来のあなたの喜びとは違うはず。あなたの喜びは、どんどん記録を塗り替えることでしょう。

おひつじ座のあなたにおすすめ!

暮らしと健康の人気BOOK<ベスト8>。2022年は本を読もう。

プランクは体幹強化だけじゃありません。関節や細かい筋肉も鍛えてしなやかな体に

>>インスタグラムもチェック!

LUA

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加