【今週の運勢/いて座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(10/19-10/25)

【今週の運勢/いて座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(10/19-10/25)

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2020/10/17
No image

イラスト:アベユウナ

今週は「地盤作り」がテーマになってきます。

あれこれ集中的に取り組め、様々な場面で力強い進展が生まれてきます。

詳細を明確にすることが求められるものの、安心要素を増やすことにつながりそうです。

過程を楽しむ余裕を持って吉です。

いて座 2020年10月19日(月)~10月25日(日)の運勢

本来の自分らしさの理解が深まりそうです。恐れや不安の対象の全貌が見え、対応策作りが進みそうです。

大きな時間を意識しましょう。今やるべきこと、持つべき意識が見つかるでしょう。

週の始まりは、既存のルールが良くも悪くも影響し、理屈っぽくなってしまうこともありそうですが、問題の本質的なところを見抜くことができそうです。

火水あたりは自分との対話が進み、流れを一新させるアイディアに恵まれたり、やる気のスイッチが押せそうです。自信を持って吉です。

木金あたりは、自分の秘めている可能性に触れられそうです。自分から生まれてきたものを育ててみましょう。土台作りに良い刺激になりそうです。

週末は、思考に風穴が開くような出来事がありそうです。自分らしい発信を心がけましょう。情熱的な連鎖が生まれそうです。

ラッキーアイテムは、自作のもの、陶器

(mimot.(ミモット))

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加