大原優乃、憧れの女優・川栄李奈とYouTubeで対談!

大原優乃、憧れの女優・川栄李奈とYouTubeで対談!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/08/08
No image

大原優乃、憧れの女優・川栄李奈とYouTubeで対談!

大原優乃が、5日配信の自身のYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』で、日ごろから尊敬してやまないというゲスト・川栄李奈と対談した。

CYBERJAPAN DANCERS、“真っ赤なビキニ”姿でTIFのステージ出演!新曲も初披露!

大原は今回、動画100本目記念企画として、同じ事務所に所属する川栄とトークを繰り広げた。そんな川栄は「人のYouTubeにちゃんと出るのは初めて」「緊張してます」と心境を吐露すると、彼女は「贅沢だ~」と感激した。そんな2人は以前、『妖怪ウォッチ』の「ようかい体操第一」を一緒に踊ったことがあり、その後『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)で共演したという。

「『一番尊敬する人は?』と取材で聞かれたら、いつも『りぃさん(川栄)』(と言っている)」と、川栄への愛が止まらない大原。だが本人は「私を尊敬してるって(言葉の響きとして)弱いのよ」と謙遜しつつ、「私も頑張ります」とさらなる奮起を誓った。

さらに大原は、所属するエイベックスに俳優がそれほど多くないことを挙げつつ、「川栄さんがいろんな道を切り開いてくださってる」と感謝。だが川栄は「てゆうか、私後輩なんですよ。(芸能界に)入ったの全然遅いんで。年上なので先輩づらしてますけど」と笑った。

そんな川栄は、グラビアも精力的に邁進している彼女を絶賛。「グラビアやれるの、ほんとうに凄いよ。才能だよ」「優乃のグラビアはめちゃくちゃ可愛いし、スタイルもめちゃくちゃいいから、また見たくなる」と称え、「全部コーディネートしたいです、グラビア」「結構、自信ある」と、プロデュースに意欲を示していた。

CYBERJAPAN DANCERS・KAREN、1stソロ写真集で磨き上げた肉体美

歩りえこ、ヌード写真集初挑戦!「脱ぐには最高の時期」「母性をテーマに撮影しました」

木村文乃、水着姿でダイビングするレアな画像公開!「美しい」「人魚みたい」

杉山実

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加