鬼奴&RGの歌謡スナックに秋山、ケンコバ、くっきー!来店、熱唱してトーク

鬼奴&RGの歌謡スナックに秋山、ケンコバ、くっきー!来店、熱唱してトーク

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2021/05/01

椿鬼奴レイザーラモンRGがMCを務める「鬼奴&RGの歌謡スナック想ひ出」がAmazon Prime Video「V☆パラTVプラス」で本日5月1日に配信開始された。

No image

「鬼奴&RGの歌謡スナック想ひ出」に来店したゲストのロバート秋山(左)。

すべての画像を見る(全8件)

No image

この番組は鬼奴とRGが営む歌謡スナックを舞台に、ゲストが歌いたい曲について語り熱唱するトークバラエティ。初回はロバート秋山、2回目はケンドーコバヤシ、3回目は野性爆弾くっきー!をゲストに迎える。

No image

彼らが「青春時代を思い出す曲」「人生を変えた曲」「女性を落とすときに歌う曲」に何をセレクトし、どんなエピソードを披露するのか期待しよう。番組はV☆パラTVプラスで配信されるほか、CSチャンネル「V☆パラダイス」でも放送される。

椿鬼奴 コメント

ゲストをお呼びして「ゲストの方が好きな歌を一緒に歌う」という企画をずっとやりたかったのでとても幸せでした。ゲストの方が答えてくれた「歌いたい曲」のアンケートもなかなか個性的な曲だらけなんですが、それをスタッフで一切フィルターをかけずにそのまま歌ってもらうというのが凄い笑。今回ゲストに来てくださった3名が選んでくれた曲も3者3様で、エピソードもとても面白かったです。

レイザーラモンRG コメント

「ゲストの方が好きな歌を一緒に歌う」ということで、知らない曲も当然あるしけっこう大変かな?と思っていたんですが、鬼奴さんの「選んでくれた曲としっかり向き合いたい」という熱意に胸を打たれて、ちゃんと曲と向き合って収録に臨みました。結果、ゲストと一緒に歌う収録のときは発表会みたいな気持ちになりましたね(笑)。すごくいい番組なので死ぬまで続いたらいいなと思っています!

鬼奴&RGの歌謡スナック想ひ出

No image

Amazon Prime Video「V☆パラTVプラス」
2021年5月1日(土)配信開始(第1話は無料)。以降毎月1話づつ更新。

CSチャンネル「V☆パラダイス」
2021年5月28日(金)22:30~。以降毎月1話づつ放送

エピソード

#1
ゲスト:ロバート秋山
歌唱曲:CHAGE and ASKA「no no darlin’」 / 中山美穂「ただ泣きたくなるの」 ほか

#2
ゲスト:ケンドーコバヤシ
歌唱曲:少年隊「ふたり」 / 男闘呼組「TIME ZONE」 ほか

#3
ゲスト:野性爆弾くっきー!
歌唱曲:THE MAD CAPSULE MARKETS「神歌 KAMI-UTA」 / KATZE「STAY FREE」 / ビー・バップ・少年少女合唱団「ビー・バップ・パラダイス」 ほか

(c)歌謡スナック想ひ出プロジェクト

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加