「どこのお店?」の声も!鷲見玲奈のセーラー服姿から漂う“プロっぽさ“

「どこのお店?」の声も!鷲見玲奈のセーラー服姿から漂う“プロっぽさ“

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2021/04/08
No image

フリーアナの鷲見玲奈が4月4日に自身のインスタグラムを更新し、セーラー服を着用した姿をお披露目している。

【関連記事】テレ東・鷲見玲奈、スカート奥を「チラッと見せ」!胸より脚のほうがイケる!?

鷲見は「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の収録に参加した際の様子を公開。画像には、スタジオセットの椅子に座りながら台本を手に持つ制服姿の鷲見が写っており、ハッシュタグには「セーラー服着ました」「スカーフが短め」との言葉を添えている。

〈ずーっと笑いっぱなしでしたが、最後は胸に刺さる教訓が ぜひご覧頂けると嬉しいです〉と同番組収録を振り返るとともに、ファンへ視聴を呼びかけた鷲見。コメント欄には「見まーす」「楽しみ」といった声のほか、セーラー服を着こなす鷲見について「今日もかわいい」「れいなちゃんセーラー服似合う?」「てか現役の学生ですかってくらい似合ってます」「全然違和感ないねぇ」「セーラー服がまだまだ似合う」などといった歓声が寄せられた。

「来月12日に31歳の誕生日を迎える鷲見による制服姿はファンから大好評。以前から鷲見のインスタでは、ジムでのトレーニング動画を上げるなど、ボディーメイクに余念がなく、局アナとして在籍していたテレビ東京時代よりもスリムになった印象です。バストの圧巻な存在感に加え、今回の制服姿からも“オトナの艶感“がダダ漏れしており、ネットでは『確かに可愛い』との称賛と併せて『なんかプロっぽさを感じる…』『どこの店ですか?』『お店感がある』『プレイ感出てる』といった反応も。男性陣からは概ね好意的な反応が多かった鷲見のセーラー服姿でしたが、あまりの艶っぽさゆえに“プロ感“も漂っているように映ってしまったようです」(テレビ誌ライター)

3月18日の投稿では、顔のサイズほどある太くて大きなレンコンを手でしっかりグリップする写真をアップ。〈本当に立派で甘くてシャキシャキで、とっても美味しかったです〉などと綴っていた鷲見。この時も、ネット上では一部ファンから“興奮反応“があった。ともあれ、いろいろな意味で鷲見玲奈のインスタは注目され続けているようだ。

(木村慎吾)

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加