俳優イ・ソジンと米LAで一緒にバスケ観戦...女優チョン・ユミが公式立場を発表

俳優イ・ソジンと米LAで一緒にバスケ観戦...女優チョン・ユミが公式立場を発表

  • 韓ドラ時代劇.com
  • 更新日:2022/11/25

女優チョン・ユミと俳優イ・ソジンがアメリカでNBA(北米プロバスケットリーグ)試合を一緒に観戦したと報じられたなか、チョン・ユミの関係者が公式立場を明らかにした。

【関連】俳優イ・ソジンが『イ・サン』のヒットで罪悪感を感じた理由とは

先日、ロサンゼルス・レイカーズの試合が行われたクリプト・ドットコム・アリーナでチョン・ユミとイ・ソジンが一緒に試合を観戦したことが報じられ、話題を呼んだ。

チョン・ユミの所属事務所マネジメントSOOPの関係者は11月24日、韓国メディア『OSEN』の取材に対して「チョン・ユミがプライベートでアメリカに行った。現地でイ・ソジンさんに会って一緒にバスケを観戦した」と明かした。

No image

(画像=ネットコミュニティ)

イ・ソジンとチョン・ユミはバラエティ番組『ユン食堂』で共演したことで親しくなり、『ユン食堂』のスピンオフ番組である『ソジンん家』(仮題)でも共演する予定だ。多くのファンが2人の“兄妹”ケミストリー(相性を意味する韓国の新造語)を待ち受けている。

No image

(写真提供=OSEN)

イ・ソジンは現在放送中のドラマ『エージェントなお仕事』に主演。チョン・ユミは新ドラマ『朝が明けるまで』(原題)への出演が決まっている。

(記事提供=OSEN)

韓ドラ時代劇.com

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加