もっと惚れさせたい...♡初めての混浴で「彼氏をドキドキさせる」仕草や行動って?

もっと惚れさせたい...♡初めての混浴で「彼氏をドキドキさせる」仕草や行動って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/21
No image

恋人と信頼関係が築けて長く付き合ってきますと、彼氏と混浴をするタイミングもあるかと思います。

いくら付き合っていても、混浴をすること自体ドキドキしますが、どうせなら自分の魅力で彼氏をドキッとさせたいですよね。

混浴だからこそ、仕草や行動で彼氏をドキドキさせれますが、具体的にどうすれば......と悩むかもしれません。

そこでこの記事では、初めての混浴で彼氏をドキドキさせる仕草や行動についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

恥ずかしそうに脱ぐ仕草

いくら付き合っているとはいえ、温泉旅行で彼氏と一緒に混浴に入るのは、恥ずかしいですから、脱衣所で恥じらいながら脱いでタオルで隠します。

「あんまり見ないで!」と恥ずかしそうに脱ぎタオルで前だけ隠すことで、彼氏は「可愛いな」と感じてドキドキします。

特に付き合って間もないカップルですと、さらにドキドキしますから、彼女の恥ずかしそうな仕草を見た時に愛おしくなります。

たとえ普段から一緒にお風呂に入っている仲だとしても、温泉旅行で混浴に入る時ぐらいは、女性らしい仕草に彼氏も嬉しくなります。

彼氏の体を洗ってあげる

やはり男性は女性に自分の体を洗ってもらうと、恥ずかしいですしドキドキしますから、普段したことのないカップルは、初めての混浴でしましょう。

少し恥ずかしそうに「今日は私が洗ってあげるね」と彼氏に言うことで、ドキドキして照れてくれますから、恋人の可愛い表情が見れます。

彼氏の背中を流している時に、さらにギュッと抱きしめてあげると、さらにドキドキしますから、きっとイチャイチャできます。

サイドに分けて髪を洗う

彼氏と混浴に入っている時に、髪の毛をどちらかサイドに分けて洗うことで、うなじがチラッと見えますから、女性らしい色気にドキドキします。

背筋を伸ばして首だけを傾けながら、髪の毛を洗う姿を後ろから見た際に、ボディタッチラインがキレイに見えますので、つい抱きしめたくなります。

特にロングヘアの女性がこうした仕草で、髪の毛を洗う姿は、色っぽくなりますから、どんな男性もドキッとします。

ファスナーを下ろすのを手伝ってもらう

脱衣所で服を脱ぐ際に、ファスナーを下ろすのを彼氏に可愛くおねだりして、手伝ってもらうことで、ドキドキさせられます。

「ねぇファスナーが上手くできない」とお願いをすることで、可愛さと色気がありますから、ドキドキしながら下ろしてくれます。

彼氏にファスナーを下ろしてもらう際に、髪の毛を上に持ち上げることで、うなじが見えますので、女性らしい仕草に色気を感じます。

まとめ

初めての混浴で彼氏をドキドキさせたい女性は、恥じらいのある女性らしい仕草を見せることでドキドキします。

男性みたいに恥じらいがなく堂々としていると、全くドキドキしませんし、引いてしまう場合もありますから、注意しましょう。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加