さらばのモルック専門番組スタート、初回はサンドウィッチマンが殴り込み

さらばのモルック専門番組スタート、初回はサンドウィッチマンが殴り込み

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2020/09/24

来月10月6日(火)深夜、さらば青春の光がレギュラー出演するモルック専門番組「さらば青春の光のモルック勝ったら10万円!」(TOKYO MX)がスタートする。

No image

「さらば青春の光のモルック勝ったら10万円!」より。

すべての画像を見る(全7件)

No image

さらば青春の光・森田は、フィンランド発祥のスポーツ・モルックの日本代表として活躍。みなみかわタイーク金井とチーム「キングオブモルック」を結成し、モルック世界大会にも出場した。

No image

「さらば青春の光のモルック勝ったら10万円!」は、さまざまなチームがキングオブモルックとのモルック対決に挑み、勝利すると10万円を獲得できるという内容。初回はサンドウィッチマントミドコロがチャレンジャーとして登場する。サンドウィッチマン富澤は、趣味を探していた森田にモルックを教えた張本人。視聴者に向けて「モルックは最近でも空いた時間に遊んでいますが、何度やっても相変わらず面白い競技。今回は本気で勝つつもりで来たので、結果がどうなるか楽しみにしていてください!」とコメントした。

サンドウィッチマン コメント

富澤:モルックは最近でも空いた時間に遊んでいますが、何度やっても相変わらず面白い競技。今回は本気で勝つつもりで来たので、結果がどうなるか楽しみにしていてください!

伊達:あまり経験はないけど、気づけば夢中になりました。子供からお年寄りまでできるスポーツ。白熱するので、ぜひ遊んでみてください! やっぱり俺らがこの番組やりたいな(笑)。

さらば青春の光・森田 コメント

(番組乗っ取りは)絶対ダメですよ! ダメに決まってるでしょ! 勝ったら本当に10万円もらえるので、皆様の挑戦お待ちしています。軽い気持ちで始めたモルックですが、ここまで盛り上がるとは。楽しんで番組を進めていければと思います!

さらば青春の光のモルック勝ったら10万円!

TOKYO MX 2020年10月6日深夜スタート 毎週火曜25:35~26:05
<出演者>
キングオブモルック: さらば青春の光・森田 / みなみかわ / タイーク金井
MC:さらば青春の光・東ブクロ
挑戦者応援団:エナツの祟り

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加