真剣に肌を立て直したくなった時の救世主。ワンステップでメンテナンスができる、贅沢なシートマスクが新登場

真剣に肌を立て直したくなった時の救世主。ワンステップでメンテナンスができる、贅沢なシートマスクが新登場

  • isuta
  • 更新日:2021/11/25

クリーンビューティスキンケアブランド「SISI」(シシ)から、ワンステップで肌のメンテナンスができるシートマスクが新登場。12月8日(水)に発売されます。

ワンステップで、贅沢な肌のメンテナンス

No image

「Magic Catcher(マジックキャッチャータイトニングマスク)」(4枚入り/税込4430円)は、寝不足で翌朝が心配な時や、真剣に肌を立て直したくなった時に使いたいアイテム。

No image

肌の色が悪く見える時に取り入れたいサイエンスローズと、肌を引き締めてハリを与えるというインスタイトが、贅沢に染み込んだマスクシートなんですよ。

ローズが嗅覚と肌の表面というふたつのルートでアプローチし、ワンステップで肌のメンテナンスができるそう。

No image

また、インスタイトが肌上にピンとハリのある、天然由来の薄い膜を形成するのだとか。なめらかなハリをもたらす、新体験に導いてくれるといいます。

シートにも秘密が…!

No image

さらにシートも「SISI」が独自開発したという、ウォータースクリムセルロースシートを採用するほどのこだわりよう。

こちらは、美容液がたっぷりと染み込むコットンシートを、肌密着性にすぐれたセルロースで挟み、水だけで編み込んだという上質なものなんですよ。

長時間つけていても密着力が落ちず、まるで肌がラップされたような感覚で潤いを与えてくれるそうです。

ポップアップなら、先行で手に入る!

No image

「マジックキャッチャータイトニングマスク」の発売を記念して、伊勢丹新宿店では12月1日(水)より初のポップアップストアも開催されます。

公式発売に先駆けて「マジックキャッチャータイトニングマスク」をゲットできる絶好の機会。

「肌を立て直したい!」という方は、ぜひストアを訪れてみてはいかがでしょう。

【ポップアップストア】
期間:12月1日(水)~12月7日(火)
場所:伊勢丹新宿店 本館地下2階 ビューティアポセカリー
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
※変更・中止の可能性あり
https://www.mistore.jp/store/shinjuku.html

SISI 公式サイト
https://sisi.tokyo/

urushi

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加