銀座ヘアサロン発!ヒト幹細胞成分入りヘアケアとは?!

銀座ヘアサロン発!ヒト幹細胞成分入りヘアケアとは?!

  • 美ST ONLINE
  • 更新日:2023/11/21

2023年第14回美魔女コンテストTOKYOファイナリストのチャリティ美魔女、八幡善姿子です。友人からコンテスト最終日に向けてと頂いた銀座のヘアサロン NOTのヘアケア製品を使ってみました!

成分マニアの開発者のこだわりの成分配合

No image

NOTトリートメント/NOTシャンプー/NOTミスト

No image

NOTシャンプー&トリートメントポンプ

銀座「NOT」は美容室airのカリスマ美容師だった長門政和さんがオーナーの人気サロンだそうです。そんな長門さんが長年の研究を重ねて作られたシャンプー・トリートメント・ミスト。ボトルデザインもスタイリッシュでバスルームのインテリアに合います♡

ヒト幹細胞エキス・プラセンタ・プロテオグリカンの3種の頭皮改善成分により弱りがちな頭皮をしっかりと若返らせ、さらにベタイン系のマイルドな洗浄成分がヘアカラーをずっと綺麗な状態で保つそうです。一般にシャンプーには洗浄力を高める界面活性剤が含まれていてそれが髪や頭皮に負担になりますが、NOTシャンプーではアミノ酸系界面活性剤のようなより頭皮に優しい成分が使用されているのが嬉しいです。

NOTのヘアケア製品の使用感

No image

お家で出来るサロン級のヘアケアという事で早速使ってみました!シャンプーは少しとろみのある感じでのびも泡立ちも良く、シャンプーを流す段階ですでに髪がまとまってサラサラになったと感じて驚きました。トリートメント後は、パサつきを感じていた髪にしっとり感も加わって髪の毛が元気になっているのを実感しました。爽やかな香りで、美容室に行った後のような感覚でくし通りもスムーズです。入浴後は、ミストを髪にふりかけてからヘアドライします。髪にハリが出てさらさらになりました!うねりも減っていく感じがします!

美魔女コンテストに挑戦した事で、友人と美容トークをする機会がとっても増えました。皆で一緒に綺麗になろうと前向きに毎日を送れて幸せに思っています♪

No image

チャリティ美魔女 八幡善姿子

仕事ばかりの人生は卒業し丁寧に美容を極めたい 5年間の不妊治療後、早期閉経。更年期障害を克服しベストボディジャパンでは日本一に。ただの若返りではなく年相応な自然な美しさが目標です。子どもができなかったことの後悔から卒業し、仕事ばかりの生活から丁寧に美容を楽しむ美しい女性を目指します。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加