SixTONES田中樹、京本大我のクイズ不正解で肩落とす「大きなものを失った」

SixTONES田中樹、京本大我のクイズ不正解で肩落とす「大きなものを失った」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/08/06

【モデルプレス=2022/08/06】SixTONESの田中樹、ジェシー、京本大我が、5日放送のTBS系バラエティー番組「オオカミ少年2時間SP」(よる7時~)に出演。京本にまつわるクイズに答えた。

No image

【写真】田中樹、女性を誘う方法明かす みちょぱ「ガチじゃん」

◆田中樹、京本大我に関するクイズに自信満々

京本は、「どれから食べるの?ダービー」と題された企画に登場し、京本が牛タン幕の内弁当のおかず5品をどの順番で食べるかをジェシー、田中のSixTONESチームら解答者が予想することに。

SixTONESチームは1品目に笹かまぼこを唯一予想し、田中は「もう(食べている)映像が出てくるんです。だって今まで何回一緒にお弁当食べてきたか」と自信満々。しかし、京本は厚切り牛タン焼きを食べ、スタジオからはSixTONESチームに「仲間のこと何にもわかってないな」などとツッコミが飛んだ。

◆田中樹、京本大我からの言葉に「大きなものを失った気がします」

SixTONESチームは2品目に見事正解したが、3品目は不正解。4品目を選ぶ前に、「ジェシーさん、樹さん当たってますかね?」とスタッフから問われた京本は「『どうせきょも(京本の愛称)は食べたいお肉最初いくんでしょ?』みたいな…。牛タンって予想してたんじゃないかな」と正解を出してくれているのではと話し、正反対の結果になってしまっていることに田中は渋い顔となった。

そして、4品目を京本が選ぶ際には、田中は「ちょっとお願い!最後くらい!長い間一緒にやってきたじゃん!」と必死に叫ぶももちろん京本には届かずまたもや不正解に。「当ててくれなかったらもう当分一緒にご飯行けないっすね」という京本の言葉に、ジェシーと田中は呆然と立ち上がり、田中は「自腹よりもっと大きなものを失った気がします」とうなだれた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加