菊地亜美が力士姿に!?「体型は悲惨」と産後太りに悩み

菊地亜美が力士姿に!?「体型は悲惨」と産後太りに悩み

  • アサジョ
  • 更新日:2020/11/20
No image

タレントの菊地亜美が11月16日にインスタグラムを更新。力士のコスチュームを着た姿が話題を呼んでいる。

菊地はバラエティ番組で見られるような黒いまわしを締めた力士の着ぐるみ姿で、今年8月に生まれたばかりの子供を抱っこしながら、微笑む写真をアップ。「太った太った言ってる私に、大丈夫これ着たら脱いだ時に細く見えるよ!って言って夫が買ってきましたwww たしかに顔が小さく見える笑」と載せ、力士の着ぐるみは夫が購入してきたことを報告。

インスタのコメント欄は《旦那のセンス最高です》《これをかってくる旦那さま面白すぎます》《そうゆう遊び心がある旦那さん、楽しくて最高ですね》と菊地の夫のセンスを評価する声があふれ、株が爆上がりしている。

「菊地は先日11月15日に出演した『ワイドナショー』でも明らかにふっくらしていました。これまでも『体調は良いけど体型は悲惨です』など産後太りを自虐的にコメントしています。そのままでも可愛いと思いますが、本人は産後ダイエットを時間をかけて頑張りたいと言っています。過去には何度もダイエットを成功させてきているので、じきに元に戻るのではないでしょうか」(芸能記者)

菊地が行ったダイエットと言えば、話題になったのが2019年3月に10.5kgの減量を成功させた「ライザップ」。当時は発表会見で「旦那に『かわいい』って言ってもらうためにやってきた」とダイエットの動機を説明していたが、一方で「妊娠中や産後太りの解消で通っているかたもいらっしゃるみたいなので、これからもライザップさんにお世話になりたいと思います」とも発言していた。

再び結果にコミットなるか!?

(柏原廉)

アサジョ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加