雛田真依羽、温泉のシーンでたわわなバストが炸裂 「手ぬぐい一枚に...」

雛田真依羽、温泉のシーンでたわわなバストが炸裂 「手ぬぐい一枚に...」

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/06/10
No image

グラビアアイドルの雛田真依羽(旧:髙橋央)が、イメージDVD『誘惑』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。

画像をもっと見る

■見応え抜群

No image
No image
No image
No image

昨年の10月に千葉で撮影されたイメージDVD。今回雛田は、ホテルの支配人を演じており、タイトルの通り誘惑していくストーリー仕立ての作品となっている。

同DVDでは、極小ビキニ、眼帯ビキニ、変形水着、浴衣、シースルー衣装、ニプレスなどきわどいセクシー衣装を多数披露。水着から溢れんばかりのたわわなバストや豊満ボディをたっぷりと堪能できる。

関連記事:鹿、見どころの泡風呂でハプニング発生 「水着が弾け飛んだみたいな…」

■大胆な演出に注目

No image

温泉のシーンでは、青い極小ビキニを披露しており、シャワーのヘッド部分を使った大胆な演出が見どころ。「一応水着を着てるんですけど、展開して手ぬぐい一枚になります」と説明した。

作品のジャケットになっているシーンは、10月末の肌寒い時期にも関わらず「温水が出なかったので冷水のシャワーで、めっちゃ寒い顔しています」と語った。そのときの表情にも注目だ。

一番セクシーなシーンは? と質問されると「バーで氷を舐めてるシーンがセクシーだと思います。初めて氷を舐めました」と回答。また、お気に入りのシーンは「バナナ舐めてるところ。初めてバナナが出てきたので…」と述べている。

■新作DVDも要チェック

No image

この日の取材はイベント後に行われたので、感想を聞くと「こんなコロナの時期なのに、来てくれてありがとうございます。嬉しいです」と笑顔で答えてくれた。

コロナの影響で本作のイベントが延期になっていたため、既に別の新作DVDが発売しているとのこと。今月末にそのDVDのイベントも行われるので、生の雛田に会いに行ってみてはいかがだろうか。

【雛田真依羽(旧:髙橋央)】

1997年11月18日生まれ/T164・B100・W60・H90/山梨県出身/特技:下乳で物を持ち上げること、ベロの裏返し/趣味:Twitter、WiiUのマリオブラザーズ、お笑い鑑賞

・合わせて読みたい→七海、3年半ぶりにグラビアDVDへ復帰 「かなりブランクがあったけど…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈撮影/HIRO)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加