シティに痛手...フェラン・トーレスが右足骨折で1カ月以上の離脱に

シティに痛手...フェラン・トーレスが右足骨折で1カ月以上の離脱に

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2021/10/14
No image

マンチェスター・シティに所属するスペイン代表FWフェラン・トーレスに1カ月以上にも及ぶ負傷離脱の可能性が浮上した。スペイン『マルカ』が報じている。

【動画】【対決】スペイン代表の選手たちが代表GKたちとFK合戦

6日に行われたUEFAネーションズリーグ準決勝のイタリア代表戦で2ゴールを記録し勝利の立役者となったフェラン・トーレスは、10日に行われた決勝のフランス代表戦では81分までプレーしていた。

今回の報道によれば、フェラン・トーレスはイタリア戦で右足を負傷しており、マンチェスターに戻って行われたメディカルチェックの結果、右足に軽度の骨折が確認されたとのことだ。

現時点でクラブから正式な発表はされていないものの、『マルカ』は1カ月以上の離脱になると報じており、カタール・ワールドカップ(W杯)出場へ向けた重要な11月の代表ウィークでの招へいは絶望的だと伝えている。

なお、今回のケガによってフェラン・トーレスは、11月の初旬に行われるマンチェスター・ユナイテッド戦を含むプレミアリーグ8試合に加え、クラブ・ブルージュ、パリ・サンジェルマンとのチャンピオンズリーグ3試合を欠場する見込みだ。

チャンピオンズリーグはWOWOWで独占放送&配信!
>>放送予定や無料トライアルなど詳しくはこちら

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加