GACKTと凸凹コンビ結成!?天野ひろゆきとの「ハモリ」に感動の声が続々!

GACKTと凸凹コンビ結成!?天野ひろゆきとの「ハモリ」に感動の声が続々!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2021/01/14
No image

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが、音楽番組共演をきっかけにシンガーソングライターのGACKTと親交を深めていると明かしたのは、YouTubeチャンネル〈キャイ~ンのティアチャンネル〉、昨年の9月27日に〈【キャイ~ン】GACKTの本性と素顔を語ります【暴露】〉とタイトルした投稿回だ。

GACKTからドライブの誘いを受け、GACKTが運転する赤いスポーツカーでお台場方面へと向かい、また2人で撮ったプリクラまで披露するなど、天野は当時の様子を面白おかしく語ったことから、仲の良い2人のコラボ企画が待たれていた。

すると、去る12月6日にその願いが叶い、〈【初コラボ】ガックン(GACKT)と熱唱ドライブトーク!【キャイ~ン】〉とタイトルして投稿されたその内容は、やはりGACKTがハンドルを握るドライブトークだったのだが、秀逸だったのは天野が切望したGACKTとのデュエットだった。

楽曲は、井上陽水と安全地帯のデュエットで1986年に発売された「夏の終わりのハーモニー」。まさにGACKTの本職・歌手の実力全開の歌唱力に、意外にも食らいつく天野。高速道路を走行中、夕日の美しい景気も相まって、視聴者からは〈キー変えたバージョンの声の伸びる2人超カッコいい!〉〈FNS歌謡祭、一緒に出るんですか!?と思うくらい最高!! お二人の癒しの時間、ず~っと見ていたい〉〈ヤバすぎる。。。GACKTさんのハモリで涙出そう。。。絶対次もお願いします。〉〈天野っち&GACKTでCD出して欲しい。〉と感動・絶賛のコメントが相次いだのだった。

この動画収録の時点でマレーシアに在住のGACKTだが、日本に戻る時があれば、またコラボでドライブ動画を披露しようと天野と約束を交わしている。

「ガックン」「あまのっち」と呼び合う仲良し凸凹コンビの投稿にますます期待を寄せたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加