田中みな実の座を脅かす...石原さとみ似美人インフルエンサーの華麗な“男遍歴”

田中みな実の座を脅かす...石原さとみ似美人インフルエンサーの華麗な“男遍歴”

  • 週刊実話Web
  • 更新日:2022/06/23
No image

田中みな実 (C)週刊実話Web

フリーアナウンサーで女優の田中みな実がパーソナリティーを務めるTBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』の6月18日の放送回で、自らが主演したMV(ミュージックビデオ)について言及する一幕があった。

この日のゲストは、人気バンド・ホフディランのボーカル小宮山雄飛。ミュージシャンがゲストだったため、田中が優里のヒット曲『シャッター』のMVに出演していることを話題にし、「500万回とか再生されてるんだよ。みなさん、今からでも遅くないのでYouTubeで検索して見てください」とアピールしたのだ。

【関連】田中みな実の行動に会場凍る!女優業で評価されない焦りも?ほか

「私も80回は見ている」と明かした田中だが、同曲のMVはすでに1000万回再生を超えている。

「もちろん、優里の楽曲の良さによる数字ですが、田中の影響も少なからずあるとは思いますよ。初写真集の部数が60万部超ですから、田中目当てでYouTubeを観たファンも一定数はいるはずですからね」(スポーツ紙記者)

同写真集は、男性のみならず、女性の購入者も多く、昨年には自身がプロデュースしたガードル付きムックも発売し、ヒットを記録している。

石原さとみ似の美人

「田中は先月、パナソニックが開いた美容家電の新製品発表会にゲストとして出演したところ、予約が殺到。他にも、田中が紹介した化粧品が好調な売り上げを記録するなど、女性をターゲットにした広告業界では相変わらずの人気ですよ」(広告代理店関係者)

テレビ東京系のドラマ『吉祥寺ルーザーズ』に出演し、女優業も板に付いてきた田中だが、同年代の女性を中心に〝美のカリスマ〟としての存在感も薄れていないようだ。

しかし、そんな田中の座を脅かす「新星」が現れた。

「インフルエンサーの小澤美里が台頭しているんです。石原さとみ似の美人で、小澤が愛用しているコスメなどの商品がネット上で話題になり、たちまち完売。メイクやコーディネートを紹介したYouTubeの動画も再生回数を伸ばしている。35歳の田中に対し、小澤は31歳で年齢的にもターゲットがカブります」(同・関係者)

しかし、小澤には〝弱点〟もあるという。

「ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏にも暴露されていますが、小澤はとにかく男関係が派手なんです。ガーシーによると、福士蒼汰や鈴木伸之らとの交際を経て、現在は三代目J SOUL BROTHERS・岩田剛典と交際中らしい。こうしたイケメンの女性ファンがアンチに回った途端に、小澤の〝権威〟は失墜する」(芸能プロ関係者)

ライバルを蹴落とすため、田中がこっそりガーシーに裏情報を提供し、共闘するかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加