『有吉の壁』女芸人がガチ喧嘩!? 取っ組み合いに発展「ギスギス感がリアル」

『有吉の壁』女芸人がガチ喧嘩!? 取っ組み合いに発展「ギスギス感がリアル」

  • まいじつ
  • 更新日:2022/06/23
No image

イワクラ 画/彩賀ゆう (C)まいじつ

6月22日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)で、芸人同士が取っ組み合いのけんかをする一幕があった。「ガチ喧嘩すぎる」と視聴者が沸いている。

芸人たちは結婚式場でネタを見せた。『蛙亭』の中野周平とイワクラは新郎新婦役を演じ、ピン芸人の吉住が新婦友人を代表してお祝いのメッセージを読み上げた。

【関連】『有吉の壁』四千頭身が“面白くて”驚きの声「こんなに面白かったっけ?」ほか

吉住とイワクラは小学校以来の親友という設定。「私が驚いたミサトの秘密は…」と切り出した吉住は「一緒にやってた野球部のマネージャーで部員全員と一回付き合ってたことです」と、結婚式にふさわしくない暴露を繰り出した。

『蛙亭』イワクラと吉住が…

「ミサトは周平さんと付き合う前も、会社の上司、後輩、全員いってたね」と続けると、イワクラが吉住に詰め寄り「よっちゃん、緊張しちゃってるね。一回落ち着こう。飲み過ぎちゃった?」と聞いた。

それでも「全然酔ってない」とし、「あんたさ、私の彼氏取ったよね?」と続けた吉住はイワクラと言い争いに。吉住が「お前、絶対幸せにさせてやんねえからな!」と一喝すると、イワクラがタックルする形で取っ組み合いに発展した。

有吉弘行が「やめろよ、やめろって!」と大笑いする中、ドレスとウエディングドレス姿で寝転びながら争う2人を見て、中野は「人生山あり谷ありだ!」とネタを締めた。

2人がけんかする姿を見て、鬼気迫る演技だと感じた視聴者は多かった。

《蛙亭で新郎新婦可愛いと思った、またイワクラちゃんと吉住さんの喧嘩だったwww》《イワクラ吉住のお二人が取っ組み合いの喧嘩してる》《イワクラ吉住喧嘩すな笑笑》《イワクラちゃんと吉住さんのキャットファイト最高じゃんね》《ガチ喧嘩すぎるよwwwwww》《イワクラと吉住のつかみ合い、面白い》《イワクラと吉住のやるギスギス感がリアルで良いわ》《蛙亭で新郎新婦可愛いと思った、またイワクラちゃんと吉住さんの喧嘩だったwww》

本番の結婚式で暴露されたらたまったものではないだろう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加