園児募集中!子どもも大人も輝ける『WONDER KIDS BILINGUAL PREP SCHOOL』開講

園児募集中!子どもも大人も輝ける『WONDER KIDS BILINGUAL PREP SCHOOL』開講

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2022/05/14
No image

東京駅に一番近いバイリンガルスクール『WONDER KIDS BILINGUAL PREP SCHOOL』⁡が、5月に開講!現在、園児を募集中だ。

自分らしく輝くためのキッズスクール

No image

心理学的アプローチと多彩な学びの機会を提供し、自分らしく輝くためのキッズスクール『WONDER KIDS BILINGUAL PREP SCHOOL』。

No image

創設者・八木エミリー氏は、子どもの出産をきっかけに同スクールの設立を決め、家庭とビジネス両方で輝くママで溢れることを想い創り上げた。

子どもたちは、なんでもできる、何にでもなれる、そんな可能性という『奇跡』に溢れている。

その奇跡を広げていくためにできることは、“たくさん学べて、いっぱいトライできて、とことん伴走してくれる先生や友だちがいる”環境を提供することだと考えているそう。

各専門家と共に作り上げた最高の教育環境

『WONDER KIDS』では、“考える力を育む”“表現する力を育む”“人の基盤を作る”の3つのコンセプトを元に、各専門家と共に最高の教育環境を整備。

選択理論心理学やモンテッソーリメソッドを元にした教育により、自己肯定感や生きる力、自発性を育み、音楽を体全体で感じられるリトミックとダンスと歌が一緒になったミュージカルで感受性や表現力を磨き、オープンキッチンで行われる調理師との交流の中で、食への興味を促し、感謝の心、豊かな人間性を育んでいく。

週末には大人が輝ける学びの機会を提供

また、子どもたちだけではなく、ママもパパも一人の人間として輝ける可能性を秘めている。『WONDER KIDS』は子どもも大人も、主人公になれるキッズスクールだ。

週末には、大人が自分らしく輝くための「大人のための英語教室」「親子リトミック」「親子ゴスペル」「親子で学ぶ茶道」「日本の暦を学ぶ&書道」など、学びの機会が提供される。

西洋と東洋の融合が表現された内装

No image

なお、スクールの内装は、イタリアの親善大使であり森ビルや東急などの物件を手掛ける井上桂さんによるもの。日本橋ならではの西洋と東洋の融合が表現されている。

子どもも大人も、すべての人が“人生って楽しい!”と思える『WONDER KIDS』で、ひとりひとりの可能性を最大限に伸ばし、生まれた時から持っている奇跡を見つけてみては。

■WONDER KIDS 東京校
住所:東京都中央区日本橋本石町3丁目1-2 FORECAST新常盤橋1階
Facebook:https://www.facebook.com/wonderkidstokyo

Sato

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加