ムラっとしちゃうじゃん!男性が虜になる「色っぽキス」って?

ムラっとしちゃうじゃん!男性が虜になる「色っぽキス」って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/21
No image

みなさんはキスのときに、何か意識しているテクニックはありますか?

キスで彼を喜ばせることができたら、とっても嬉しいですよね。

今回は男性がトリコになる「色っぽキス」をご紹介していきます。

ついムラっときてしまうような、大人なキスをマスターしていきましょう!

彼を壁に追いやるような、攻めたキス

男性を壁の方に追いやって、女性が攻めの姿勢に入るキスは男性をドキドキさせてしまいます♡

いつもは受け身なことが多い女性が行えば、そのドキドキ感はいっそう強くなることでしょう。

彼を壁に追いやって、軽く押し付けるように彼にキスをしてみましょう。

思わず彼は「積極的だな……」とムラっとしてしまうこと間違いありません。

声や息が思わず漏れてしまうようなキス

男性は、キス中に女性が吐息や声を漏らすと興奮してしまいます。

「おれのキスがそんなに気持ちいいの…?」とテンションが高まってしまうこと間違いありません。

キスの合間に「んっ……」「はぁ……」など、うまく吐息や声を漏らしてみましょう。

あくまでも「つい出てしまった」ぐらいにしておくのがちょうどいいです。

彼の体を優しく撫でながらのキス

キス中には唇を重ね合わせるだけでなく、彼の体を優しく撫でながらキスするのもアリです。

ボディタッチを取り入れるキスは、男性をいっそう興奮させることができますよ。

彼の腰や背中に軽く腕をまわして、フェザータッチで撫でてあげましょう。

耳元で愛の言葉を囁きながらキス

キス中には言葉を使って彼の興奮度を高めるのもアリです。

「大好きだよ……」「気持ちいいね……」など、耳元でセクシーに囁いてみてください。

きっと彼はそんなあなたからのアプローチに、ゾクゾクっとしてしまうこと間違いありません。

男性が虜になる「色っぽキス」の方法について、具体的にご紹介しました。

キスに一工夫加えるだけでも、彼のドキドキ感をいっそう高めることができます。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加