ミキ亜生、スベった日の夜の状態を明かす 「何回も『だあぁ!』って...」

ミキ亜生、スベった日の夜の状態を明かす 「何回も『だあぁ!』って...」

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/02/23
No image

22日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)では、ミキ・亜生がリアルな1週間のスケジュールを明かし、スベった日の夜の状態を語ると、視聴者からは心配する声が寄せられた。

■中にはドラマ撮影も

亜生がドラマの撮影を交えたスケジュールを見せると、霜降り明星・粗品は早速目を付け、「ドラマ撮影もあるやんか! 見てるで!」と声を掛ける。

『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)に出演中の亜生に対して、ゲストの麒麟・川島明は「これはちょっと華々しい」と口にした。一方、兄で相方の昴生はドラマに出ていないため、亜生がドラマを撮影している時、一旦帰宅し睡眠をとると打ち明けている。

関連記事:剛力彩芽、霜降り明星・せいやに辛辣なイメージ 「せいやさんてちょっと…」

■何回も「だあぁ!」

すると川島は「どうしてんの? スベった日とか」と質問。対する亜生は「それをここに書いてるんですけど…」と、自身のスケジュールに目を落とし、深夜の2時半から3時の部分を指した。

亜生によると、ベッドに入るのが2時半で3時に寝るということだそう。なお、この30分間は、スベってしまったことが影響して眠れず、何回も「だあぁ!」となり、起きてしまうそうだ。

これを聞いた川島は「亜生の芸風でそれは聞きたくなかった…」とびっくり。一方で視聴者からは「亜生さんも闇が…」「亜生くん、そんなうなされてんの」と、心配する声が寄せられている。

■不安で眠れない日がある人は

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名に調査を実施した所、全体で36.7%が「不安で眠れない日がある」と回答。

No image

今回、スベった日の夜に何度も目覚めてしまうことを明かした亜生。そんな亜生いわく、自身が「反省するタイプ」であるため中々眠れないそう。反省も大事だが、より良い睡眠を確保するためには、早めの切り替えも大事だ。

・合わせて読みたい→ミキ・亜生が大先輩をライバル視し昴生絶句 「一個人の意見」「恐ろしい」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加