チキンラーメンから新製品3種!

チキンラーメンから新製品3種!

  • ASCII.jp
  • 更新日:2020/08/01
No image

日清食品は、「チキンラーメンどんぶり スパイシーカレー」「チキンラーメンビッグカップ てりやき味」を8月10日から、「日清チキンラーメン焼そば 3食パック」を8月17日から発売する。

チキンラーメンどんぶり スパイシーカレーは、「チキンラーメン」の麺に加え、チキンスープに後引くスパイス感と野菜のコクが絡み合う、風味豊かなチキンカレースープが特徴という。価格は210円前後。具材は味付鶏ミンチ、かきたま、ネギ。内容量は90g。

チキンラーメンビッグカップ てりやき味は、チキンラーメンの麺に加え、てりやき風味の甘みと香りが立つ"甘旨い"スープが特徴とのこと。価格は240円前後。具材は味付鶏ミンチ、かきたま、ネギ。別添"特製てりやき風オイル"が付いてくる。内容量は94g。

チキンラーメン焼そば 3食パックは、鶏ガラしょうゆのおいしさが味わえるとうたう、焼そば用の麺を使用しているのが特徴。価格は310円前後。別添で、たまご、炒りごま、きざみのり、ネギが入った "たまごふりかけ"がついてくる。内容量は240g。

■関連サイト

ニュースリリース

日清食品

■「アスキーグルメ」やってます

アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

ASCII

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加