櫻坂46・藤吉夏鈴、家のテレビは“カーナビ”サイズ!?

櫻坂46・藤吉夏鈴、家のテレビは“カーナビ”サイズ!?

  • RBB TODAY
  • 更新日:2021/05/03
No image

藤吉夏鈴【写真:竹内みちまろ】

櫻坂46・藤吉夏鈴が、2日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系 )に出演。メンバーの田村保乃から秘密を暴露された。

この日の企画は、メンバーだからこそ知っている「あの子のレア情報教えます」。ここで田村が「夏鈴ちゃんは昔、テレビのサイズがカーナビだった」と暴露。秘密をバラされた藤吉本人は「やーだ!」と大慌てで赤面。土田晃之は「テレビのサイズがカーナビ!?」と衝撃を受け、ハライチ澤部佑も「何それ!?教えてよ!」と食いついた。

田村は続けて、「みんな上京してきて、テレビを買ったり、要らなかったら買わなかったり」としたうえで、「夏鈴ちゃんは小さいだけじゃない、ゴツいカーナビサイズのテレビを買ってきた」とも告げた。そこで当時、井上梨名や武元唯衣のコンビから「カーナビ!カーナビ!」とイジられていたという。

これに対し藤吉は「バカにされすぎて最近、大きいテレビに買い替えた」と返しつつ、「買い替えたことを親に言ってなくて…」とも明かした。つまりこの“カーナビテレビ”は両親が購入してくれた物だということが判明。

この事実に、イジっていたはずの井上や武元のほうが赤っ恥をかくことに。それでも田村が言い足りなさそうに「でもそのカーナビも…」と続けると、土田から「カーナビって呼ぶな!」とツッコまれていた。

杉山実

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加