ガリガリガリクソン、30代一般女性と結婚「ざまあみろ、独身ども!!」

ガリガリガリクソン、30代一般女性と結婚「ざまあみろ、独身ども!!」

  • テレ朝news
  • 更新日:2021/02/21
No image

お笑い芸人のガリガリガリクソン(35)が21日、自身のツイッターを更新。誕生日の今月19日に結婚したことを報告した。

おめでたいことにも関わらず、自身が頭を下げている写真を添え、「この度は私のような人間が自分の誕生日に入籍してしまい、ファンの皆様、関係者の皆様の期待を裏切ってしまい申し訳ありませんでした」と独特の表現で伝えた。お相手は30代の一般女性で、「吉本からキンコン西野(亮廣)さんを引いたような感じの方です」と説明。さらに「入籍当時、貯金も2千万円以上所持しており他に余財がないか調べている」とも明かした。

その後の投稿では、「まともな投稿も残しときなさいと言われたので改めて、結婚しましたー」とつづり、「これからは好感度で食べていきますのでパグ8匹くらい飼って、キャラ弁アップして、オススメのコスメ紹介して、FM802じゃなくて東京FM聴くようにします」とノリノリ。「では朝のウォーキング行ってきます、バッハハーイ!ざまあみろ、独身ども!!」と強気の投稿で笑いを誘った。

また、ガリクソンは1億円トレーダーを目指す株専用のツイッターアカウントも持っており、同日に更新。「四半世紀決算発表」と題し、「長年投資していたお相手からようやく株主優待として入籍権を付与されました!人生一転黒字化。今のところ、増配の予定はありませんが予定では3人ほど欲しい所です!」と意気込んでいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加