お天気キャスター阿部華也子が10分もキスを楽しんだ「出会い酒場」とは?

お天気キャスター阿部華也子が10分もキスを楽しんだ「出会い酒場」とは?

  • アサジョ
  • 更新日:2020/11/20
No image

情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)でお天気キャスターを務める阿部華也子が、“出会いを求める”男女でにぎわう酒場で、一般男性とキスをしていたことを11月17日発売の「フラッシュ」が報じた。

記事によると阿部は2018年、東京・歌舞伎町にある出会い目的のスタンディングバーに女友達と2人で来店。すでに酔っていた阿部らは2人組の男性にナンパされ、そのうちの1人が阿部にキス。男性いわく「彼女のキスは情熱的」で、連れの男性からは10分はキスをしていたと冷やかされたという。

酔った勢いでキスをしてしまったようだが、阿部が訪れた“ナンパ酒場”と称されるスタンディングバーはどんなものなのか。

「阿部が訪れたのは時間無制限で飲み放題のスタンディングバーです。全国にチェーン展開しているところもあるほど、この形態のバーは人気があります。ネット上では若い男女が出会いを求めて足を運んでいるという情報もあり、潜入ルポのような記事も少なくありません。女性は1000円程度で時間無制限の飲み放題を楽しめるスタンディングバーもあり、安くお酒が飲めて出会いもあれば、一石二鳥。おそらく阿部も面白半分で入店したと思われます。ただ、初対面の男性とキスをしたことが暴露されたのは、イメージダウン必至。安価でお酒とキスを楽しめたかもしれませんが、その代償は高くつきそうです」(芸能記者)

19年の総合エンタメメディア「フジテレビュー!!」で、お酒の話から派生して「お酒があると、大人は何事も楽しめる」と語っていた阿部。楽しんだ後に悲劇が待っていた?

(石田英明)

アサジョ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加