水卜麻美アナ、“友達候補”に日向坂46佐々木久美 オードリー若林正恭が選出&理由明かす

水卜麻美アナ、“友達候補”に日向坂46佐々木久美 オードリー若林正恭が選出&理由明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】日本テレビの水卜麻美アナウンサーが22日、同局のバラエティー「午前0時の森」(毎週火曜23:59~)に出演。お笑いコンビ・オードリーの若林正恭から、“友達候補”として日向坂46・佐々木久美を紹介される場面があった。

No image

(写真 : 水卜麻美アナ、佐々木久美(C)モデルプレス)

【写真】佐々木久美、加藤史帆・佐々木美玲らとUSJ満喫

◆水卜麻美アナ、日向坂46佐々木久美と「合いそう」?

若林は先週分の放送を体調不良で欠席したため、代理でTAIGAが出演。これを振り返った水卜アナは「どっちかが休むってなったら、この方式いいなと思いました」と話し、信頼する若林の友人が出てくれることに前向きな姿勢を見せた。

そこで「私と友達になってくれる人いませんか?」と問いかけると、若林が「日向坂46のキャプテン(佐々木)とかは、水卜ちゃんと合いそうな気がする」と反応。オードリーは、日向坂46の冠番組のMCを務めるなど、グループとの親交が深いことで知られる。

若林は「冷静に全体を見てたり、自分の気持ちを言語化するのが上手だったりするから。色々考えていることがあるだろうなと、キャプテンだから。水卜ちゃんも番組でチームの進行とかをやるから、話が合うだろうな」と、名前を挙げた理由を語り、水卜アナは「こうやって友達になれそうな人を紹介してもらうって嬉しいですよね」と笑顔をのぞかせていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加