山之内すず 自由奔放な初動画を公開!「テレビとは少し違うもっと素に近い姿に」

山之内すず 自由奔放な初動画を公開!「テレビとは少し違うもっと素に近い姿に」

  • TVLIFE
  • 更新日:2021/07/21
No image

“ティーンのカリスマ”として注目を集め、タレント・女優として活躍する山之内すずが、公式YouTubeチャンネル「山之内之家(やまのうちのうち)」を開設。公式配信記念となる動画を公開した。

2019年にABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない♡』に出演したことをきっかけに芸能界デビューした山之内。同世代から絶大な人気を集め、TikTokをはじめとするSNSでは総フォロワー数が100万人を超えるほどだ。

そんな彼女が公式YouTubeチャンネルを正式に開設。本チャンネルは、7月6日から「***之家(*****のうち)」というチャンネル名でひっそりとスタートし、山之内の顔や名前などを明かさないまま、本人の姿が少しだけ写り込む数本の“匂わせ”動画を配信していた。

No image

今回7月20日に配信した動画では、改めて山之内本人の口よりYouTubeチャンネルを開設したことが公式に発表され、これからの活動への意気込みを語っている。これまで若者から支持を集める「超十代チャンネル[ULTRA TEENS Channel]」にて、すでにYouTubeでの活動を行っていた山之内。

「超十代チャンネルは学校にいる山之内すずに近かった。(このチャンネルでは)いい意味で頑張ってない山之内をお届けできたらなと思っています」と話し、動画撮影の際のコーディネートからヘアメイクにいたるまで、すべて自身で行うと宣言した。

No image

また、YouTubeチャンネルの開設を決意した理由の1つに、「最近テレビだけじゃ寂しいと思ったのが、すずのファンの子で留学中の人や海外に住んでいる人が意外といて」と自身のファンに対するエピソードも明かす。

続けて「YouTubeはどの国からでも見れる。海外で山之内を応援してくれる方とかにも届けられるって考えたらYouTubeって素晴らしい」と語ったとおり、海外のファンに届けることも意図しているようだ。

No image

動画後半ではYouTubeの企画について話している最中、おもむろに自分の爪をじっと見つめ「爪左右で色違うねん実は」とネイルの話をしたかと思いきや、「携帯バッキバキやねん」と携帯を取り出すなど、気づくとすぐに話が脱線してしまう、自由奔放な山之内らしい進行になる場面も。

「すずが嫌いな夏にYouTubeがスタートします。これがいいきっかけとなって夏が好きになれたらなと思います」と話す山之内。本YouTubeチャンネルでは今後、歌ってみた・踊ってみた動画や、コスプレ・アニメの話に加え、質問コーナーなど“山之内がやりたいこと”をたくさん詰め込んだ、様々なコンテンツが配信される予定だ。

山之内すず コメント

No image

この度、YouTubeチャンネル「山之内之家」を開設することとなりました!!
なんせYouTubeが大好きな山之内、ゆるーく自分らしい動画を投稿していきます!
テレビの山之内とは少し違うもっと素に近い姿になると思います!!
皆さんの暇つぶしになれば幸いです!
山之内之家の山之内もどうぞよろしくお願いします!!

動画

【初投稿(?)】山之内すず、YouTube始めてました!!【ほぼ雑談】

WEB

山之内之家:https://www.youtube.com/channel/UCyMwG2a-KbY4PjiFuprPNDQ
山之内すずTwitter:https://twitter.com/__suzu__chan
山之内すずInstagram:https://www.instagram.com/suzu____chan/

TV LIFE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加