柏木由紀、AKB単独コンの演出担当「この前も打ち合わせを5時間以上...」

柏木由紀、AKB単独コンの演出担当「この前も打ち合わせを5時間以上...」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2021/05/07
No image

柏木由紀 撮影/逢坂 聡(C)oricon ME inc.

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀、岡田奈々、村山彩希、山内瑞葵が2日、ライブ配信アプリ「17LIVE」で、今月23日に神奈川・ぴあアリーナMMで行われるコンサート名が『AKB48単独コンサート ~好きならば好きだと言おう~』に決定したことを発表した。

【写真】デコルテあらわ…ウエディングドレス姿の柏木由紀

AKB48の15周年を記念した単独コンサートは、柏木が演出を担当する。「この前も打ち合わせを5時間以上もやりました。普段、こんなに大人の人たちが頑張ってくれていたんだと実感しました」としみじみ語りながら「いろいろと限られた中ですが、メンバーもファンの方にも楽しいコンサートになればいいな」と切に願った。

柏木の「演出はほとんど決まっていて、衣装もちょこちょこ話し合っています」という現状報告に、メンバーたちも「おぉ!」と大きくリアクション。岡田は「今回、ゆきりんさんが演出されているのでより一層、今までのコンサート以上に楽しみ。無事にコンサートができることを祈りながら、私たちもリハーサルしてステキなパフォーマンスをお届けしたい」と気合十分。

同ライブは、「17LIVE」で無料生配信される予定。村山は「ステージ上で私たちは頑張るのみ。ファンの方はコメント欄でも楽しんでほしいです!」と呼びかけていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加