大谷翔平のスーツ姿にファン「カッコ良すぎて鼻血でちゃう」「結婚して!」 立て続けのインスタ更新にフォロワー増加

大谷翔平のスーツ姿にファン「カッコ良すぎて鼻血でちゃう」「結婚して!」 立て続けのインスタ更新にフォロワー増加

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2023/01/25
No image

エンゼルス・大谷翔平

米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平(28)が24日、自身のインスタグラムを更新。写真撮影に臨んでいる自身の姿を投稿した。

写真は「HUGO BOSS」とタグをつけて紹介され、ブランドの広告撮影と思われるスタジオでの一コマを紹介。スーツ姿を撮影したこの投稿から8時間で、約15万2000の「いいね」が押され、1200件を超すコメントが寄せられた。フォロワーからは「もはや、アートの域」「カッコ良すぎて鼻血でちゃう」「結婚して!」「HAT SHOULD BE ME(私のものになるべきよ)」「Shohei Ohtani is so handsome. That's so cool(ショウヘイ・オオタニはすごいハンサム。本当にかっこいい)」といった称賛の声が寄せられた。

大谷のインスタグラム更新は、この10日間で3度目。「今年はいっぱい投稿してくれて。嬉しいです」「驚きの連続」「sho's active on instagram now, i'm going to lose my mind(いま、ショウがインスタで活発化。私、正気を失いそう)」などのコメントが集まり、昨年の3回に並ぶ投稿数を早くも記録したことにファンは歓喜した。

立て続けての更新はフォロワーの増加につながった。今月14日時点での大谷のインスタグラムのフォロワー数は約159万人。わずか10日間で9万人増の168万人となった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加