「愛され系の店、集めました。 街のイタリアンを大特集!」おとなの週末6月号、本日発売♪

「愛され系の店、集めました。 街のイタリアンを大特集!」おとなの週末6月号、本日発売♪

  • music.jp
  • 更新日:2022/05/16
No image

「愛され系の店、集めました。 街のイタリアンを大特集!」おとなの週末6月号、本日発売♪ (1)

おとなの週末 2022年6月号

今号は街のイタリアンを大特集。三ツ星店から、ピッツェリア、パスタ専門店、食材の専門店まで、街で愛されるお店をご紹介します。ほか、東京のブームパンと地方の名作パンによる「2022 パンの最新地図」、「三代目の味を巡る」の特集もあります。

少しだけ落ち着きを取り戻してきた今日この頃。ちょっと陽気に外食を楽しみたい! というわけで、トレビアーンなイタリアンの特集です。気軽に行ける三ツ星から、ピッツァやパスタの専門店まで大集合です。

朝食によし、おやつによし。小麦やバターの香りに誘われて食べたくなる「パン」。これから流行ること必至の「東京のブームパン」、お出かけ&お取り寄せで楽しむ「地方の名作パン」の2部構成で、パンのいまをお届けします。

変わりゆく時代の中、老舗の伝統を受け継ぐと覚悟を決めた「3代目」。彼らは何を思い、何を守り、あるいは進化させながら、何を次世代へと繋げていきたいのか。東京と横浜の5軒を巡りました。

この1冊さえあれば、ネット検索に頼らなくても美味しいものにありつけること間違いなし! 東京の美容室に置かれている確率ナンバーワンのグルメ誌(当編集部調べ)を、まずはお手に取ってみてください。

■おとなの週末 2022年6月号の主な内容
・愛され系の店、集めました。
街のイタリアン

・美味しくて居心地バツグンな街の止まり木
街イタの三ツ星店

・個性を楽しむのがイタリアの醍醐味なり~
イタリアワイン酒場で池さんぽ

・その美味しさにまん丸笑顔
ニューオープン&初登場の三ツ星ピッツェリア!

・スタッフ覆面座談会
街のイタリアン、何が変わった? どう変わった?

・お気軽な街イタリアンの代名詞
三ツ星のパスタ専門店

・絶品惣菜からパン、チーズ、調味料まで
こだわりのイタリア食材専門店

・一度は食べたい
名店の味

・東京のブームパンから地方の名作まで
2022 パンの最新地図

・受け継がれる技と心、進化していく美味と店
三代目の店を巡る。

・おとなの週末×楽天市場
父の日ギフトをお取り寄せ

・お取り寄せ倶楽部が太鼓判
名店のお肉をお取り寄せ

★連載/吉田羊の「ヒツジメシ~草を喰みたきゃ仕事しろ~」、木南晴夏の「キナミトパン」、久住昌之の「勝負の店」、ラズウェル細木の「口福三昧」、森山大道の「Weekend」、マッキー牧元×門上武司「おいしい往復書簡」、茅野愛衣の「コヨイのカヤノ」、白石あづさの「奇天烈ミュージアム」、Otoshu EXPRESS、今月の金メダルはココだ!、おと週瓦版、覆面ライターの1ヶ月食ダイアリー

情報提供:株式会社講談社

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加