西野七瀬、神尾楓珠とプライベートやロケ先での食生活を語る! 『HOT PEPPER』7月号表紙登場

西野七瀬、神尾楓珠とプライベートやロケ先での食生活を語る! 『HOT PEPPER』7月号表紙登場

  • Pop'n'Roll(ポップンロール)
  • 更新日:2022/06/23
No image

西野七瀬、神尾楓珠とプライベートやロケ先での食生活を語る! 『HOT PEPPER』7月号表紙登場

西野七瀬、神尾楓珠が、6月24日(金)発行のクーポンマガジン『HOT PEPPER』2022年7月号の表紙に登場する。

6月17日(金)より全国公開中の映画『恋は光』で共演している西野と神尾。

映画の撮影後初の取材となった2人は、白とグレーを使った“リンクコーデ”で登場し息の合ったポーズを披露。アザーカットは、表紙のクールなイメージとは異なるキュートな笑顔が魅力的な1枚となっている。

No image

インタビュー

最近ハマっている食べ物

今、2人がハマっている食べ物については、“生麺のタンタンメン”と回答した西野ん。自宅で何度も作っているそうで、具材に肉みそと青菜系を入れてお店風にアレンジするのがポイントとのこと。一方、“丼もの”が好きと答えた神尾。理由は“煮汁やタレのうま味がお米に染みるから。丼ものでも特に好きなのはかつ丼”と語る。新しいメニューにチャレンジするより、同じメニューで違うお店に食べに行くことが多いそう。

よく行く外食は“焼肉”。それぞれのこだわりが……。

神尾のお店選びのポイントは、“友達と行く場合は、長居してもくつろげて、自分のペースで食べ進められるお店”。そして、よく行くのは“焼肉”と答え、“好きな部位はハラミで、お肉をご飯にのせて丼にします(笑)”とコメント。

“和食が好きなので和食系のお店も行くけど、私もやっぱり焼肉が多いかな……”と、西野も焼肉と回答。好きな部位は赤身で“1番赤いのはどれですか?と店員さんに(赤身の)おすすめを聞いちゃいます”と語り、“中ライスは絶対頼みます!”と嬉しそうにコメント。そんな西野に、神尾は“えっ、頼むの? 小じゃなく?”と驚いていた。

映画のロケ地での楽しみは“食”!

2人が共演する映画のロケ地・岡山でのエピソードについては、“(岡山の名産である)白桃はもちろんですが、お米がおいしすぎて驚きました。ホテルの方が朝食におにぎりを作ってくれるのが、毎朝楽しみでした!”と答える西野。一方、神尾は“監督と食べたお肉や、大きなエビがすごく美味しくて印象に残っています。海鮮がとても美味しかったです!”と語った。

Pop'n'Roll 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加