小関裕太、「来世ではちゃんとします3」放送決定報告 キュートなモノクロショットにファンから「待ってました!」の声

小関裕太、「来世ではちゃんとします3」放送決定報告 キュートなモノクロショットにファンから「待ってました!」の声

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2022/11/25
No image

小関裕太が自身のInstagramを更新 / ※2018年ザテレビジョン撮影

【写真】小関裕太“ハリーポッター”コスプレSHOTがキュート!

俳優の小関裕太が11月25日に自身のInstagramを更新。内田理央が主演を務めるドラマ「来世ではちゃんとします3」(2023年1月4日[水]スタート、毎週水曜深夜0:30、テレビ東京系)の放送決定を報告した。

いつまちゃんの同名漫画を原作に、性をこじらせた男女5人が織りなすラブコメディーとして2020年、2021年とドラマ化された人気作”来世ちゃん”。小関演じる松田健は、主人公・大森桃江(内田)の同僚であり、悪気なく女性に手を出す女たらしであるものの、シーズン2から桃江と付き合い始めている。

この日、小関は「なんと『来世ではちゃんとします3』放送決定」と告知。「1。2。そしてお正月特番を経て ついに3に突入。デルタメンバーのみんなと、一年に一度会えているのがとてもうれしいです」と、喜びを伝えた。

「3は物語が大きく動きます。新キャラも次々に登場」とつづり、「えっちなドラマだから 隠れて見てね」と、シーズン3を表した3本指で片目を隠したモノクロショットを投稿した。

この投稿にファンからは「大好きなドラマです!楽しみ」「松田くんにまた会えるの、メチャメチャうれしいです」「モノクロ松田くんかっこいい」「隠れて見ます!」「ひとりでこそーっと隠れて見ます」など、歓喜の声が多く寄せられている。

No image

小関裕太、光差すモノクロショット / ※小関裕太オフィシャルInstagram(yuta_koseki_68)より

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加