飯田圭織、娘との“ファミレスデート”SHOT公開「可愛くて、ちょっとうるっと...」

飯田圭織、娘との“ファミレスデート”SHOT公開「可愛くて、ちょっとうるっと...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/07/22

7月20日、飯田圭織がブログを更新した。

No image

飯田は自身のブログにて、「昨日の収録の時にヘアメイクの加藤ちゃんに 可愛くしてもらいました」「涼しげにゆるくまとめてもらいましたよ」などとコメントすると、ゆるく巻いた髪の毛を編み込み風のハーフアップにしたヘアスタイルを公開し、「可愛い」「プロのヘアメイクさんってすごいなぁ」と綴っていた。

また、同日の別投稿では「本格的に子供達の夏休みが始まりました」「初日から面談に習い事にと忙しく過ごしましたよ」「春から2人ともピアノを習い始め、 順番にレッスンをしていて順番待ちの合間に 1人ずつファミレスデートが出来ました」「デザートのチョイスも好みが出るなぁと感じていました」とコメント。

続けて、「息子はさっぱりとした物が好きなので、 いちごのかき氷」「娘はとにかく甘いものが大好きなので チョコバナナパフェ」とコメントすると、娘がチョコバナナパフェを食べている写真を公開。

そして、「子供達がスイーツなどを喜んで食べる姿は 可愛くて、可愛くて、ちょっとうるっときます」「息子、娘と2人きりの時間を作るのも大切ですね」と締めくくった。

1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューした飯田は、2001年には2代モーニング娘。リーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、8歳の息子、3歳の娘を育てる2児の母として子育てに奮闘しており、SNSでは、家族のお出かけの様子や、子供のための手作り弁当を公開している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルブログより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加