クロちゃん、新型コロナで入院を報告 ファンからのメッセージに感謝

クロちゃん、新型コロナで入院を報告 ファンからのメッセージに感謝

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/07/21
No image

新型コロナウイルスに感染した安田大サーカスのクロちゃんが、21日に自身のツイッターを更新。SNSに温かいメッセージを書き込む多くのファンに感謝の言葉を伝えた。

■19日に新型コロナ感染を報告

今月18日夜に体調不良のためPCR検査を受け、翌日19日に新型コロナウイルスに感染したことを発表したクロちゃん。20日には自身のツイッターで「今は保健所の指示に従って療養させていただいてます。ご心配ご迷惑、おかけしてしまい申し訳ありません」と改めてファンに報告していた。

クロちゃんのツイッターと言えば、普段は“クズキャラ”である彼をイジろうと、かなり強烈なコメントが書き込まれることで知られる。

しかし、感染したことを報告したツイートのリプ欄は、クロちゃんの体調を気遣う声や、無事回復を願う温かいメッセージで溢れていた。

関連記事:武井壮、父親の手術と退院を報告 コロナ禍の順天堂医院に「感謝」

■現在は入院中であることも報告

今は、入院してコロナの治療をしていただいてます。
1日も早く元気なカラダに戻れるように努めます。

そして、たくさんのメッセージありがとうございます。
どんなコメントでも元気が出ます。
ありがとう。
— 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa)
July 21, 2021
from Twitter

クロちゃんは21日にもツイッターを更新し、「今は、入院してコロナの治療をしていただいてます」と現在の状況を報告。

ファンに向けて、「1日も早く元気なカラダに戻れるように努めます」「たくさんのメッセージありがとうございます。どんなコメントでも元気が出ます。ありがとう」と繰り返し感謝を伝えた。

■ファンは「待ってるよ」

投稿には「元気な姿で帰ってくるのを楽しみにしてるしん」「治ったらまたテレビを通して笑わせてください。待ってます!」「この機会にゆっくり休んでください」など、体を気遣うコメントが多数書き込まれている。

クロちゃんは、アイドルユニット「豆柴の大群」のプロデュースも行なっているため、「早く元気になって豆柴たちをよろしくお願いします!」「豆柴ちゃんたちとコントしてるとこが見たい!! 絶対に回復してね!」といったメッセージも多数見受けられた。

・合わせて読みたい→吉田沙保里、新型コロナから復活 「気を引き締めて頑張りたい」

(文/しらべぇ編集部・大五郎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加