無人販売所で1日600食以上の売上!?注目を集める「玉子サンド研究所」とは

無人販売所で1日600食以上の売上!?注目を集める「玉子サンド研究所」とは

  • TBS Topics
  • 更新日:2022/01/15
No image

いまや人々の立ち寄りスポットでもあるとか

神奈川県厚木市にある「玉子サンド研究所」は、無人販売所ながら、1日600食以上を売り上げるというお店。地元住民はもちろん、ドライブやツーリングの立ち寄りスポットとして注目を集めているそうです。

No image

この場所で買える「玉子サンド」は、販売所の奥にある民家にて24時間体制で製造されたもので、なんと47年もの間つくり続けられているといいます。

実際に食べてみると、溢れ出るほどの玉子が入っていて食べ応えバツグン。

No image

玉子の濃厚な味や甘さが、香りとともに広がって最高です。

玉子サンドの無人販売所を始めたワケ

実は元々、玉子サンドの卸販売業者だったという「玉子サンド研究所」。
そこに以前、「玉子サンドを売って」と地元のお客さんが訪れたことから、冷蔵庫を外に出して無人販売所を始めることにしたそうです。

No image

ボリューミーでありながら、300円で買えるというコストパフォーマンスの良さも魅力の一つ。ぜひ一度、食べに足を運んでみてはいかがでしょうか?

No image

お店情報

玉子サンド研究所
神奈川県厚木市上萩野1270-2
※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください

王様のブランチ

土曜あさ9:30~

番組サイトへ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加