トイレの神様、植村花菜(38)現在が悲惨すぎてヤバい!

トイレの神様、植村花菜(38)現在が悲惨すぎてヤバい!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2021/10/14
No image

トイレの神様で知られる、歌手の植村花菜さん。この楽曲は、自身の体験を歌っており、その後ドラマ化されるほど社会現象にもなりました。しかし、トイレの神様以降あまりメディアに露出することがなくなった印象です。そこで、植村花菜さんが現在どのようになっているのか気になったので調べてみたところ、悲惨すぎる現状を目の当たりにしてしまったのです。

トイレの神様でブレイクした植村花菜の現在は?

トイレの神様で、紅白歌合戦にも出場した歌手の植村花菜さん。

プライベートでは、お笑い芸人キングコングの西野亮廣さんに交際を暴露され、熱愛が発覚したことを覚えている人も多いのではないでしょうか。

そんな植村花菜さんですが、ここ数年はメディアに登場することなく、忘れ去られた存在になってしまっているような印象です。

そこで植村花菜さんの現在がどのようになっているのか、ネット上で調べてみたところ……。

植村香菜の現在が悲惨すぎた

View this post on Instagram

インスタを覗いてみたところ、現在でも歌手活動をしている様子が伺えました。

素朴な雰囲気が魅力的でほのぼのとした雰囲気は、トイレの神様の時から変わっていませんね。

フォロワー数は1,578人(10月14日現在)。もう少しいても良いと思うのですが、意外にもワリと落ち着いた印象です。

ちなみにTwitterフォロワー数はというと、約17,000人です。秒刊SUNDAYのTwitterフォロワー数よりも少ないとは、いったいどういう事でしょうか、由々しき事態です。

YouTubeで『植村花菜(Ka-Na)』チャンネルを開設しているのですが、チャンネル登録者数は431人と、かなり悲惨な状況となっています。

ここで気になったのが、植村花菜(Ka-Na)のKa-Na表記についてです。

Ka-Naとはいったい何なのか気になって調べてみたところ、植村花菜さんはKa-Naに改名して活動していた時期があったようなのです。

私の芸名ですが、3年経っても全然浸透しないんで笑、このリリースを機に日本では植村花菜に戻すことにしました!

引用:植村花菜オフィシャルブログ

3年間Ka-Naに改名して活動していましたが、浸透しなかったため植村花菜に戻して日本では活動していくことを2021年5月11日のブログで報告しています。

植村花菜さんの現在のSNS等のフォロワー数が、まるで紅白歌手とは思えないほど悲惨な状況となっていますが、トイレの神様当時と変わらないところは魅力的ですね。

また、元カレのキンコン西野さんは、このような状態となっていました。

植村花菜プロフィール

生年月日 1983年1月4日血液型 A型出身地 兵庫県

source:タレント辞書

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加