小林礼奈、ラーメン店社長と直接電話「大変申し訳ありませんでした」

小林礼奈、ラーメン店社長と直接電話「大変申し訳ありませんでした」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2021/06/11
No image

小林礼奈

お笑いコンビ、流れ星の瀧上伸一郎(42)の元妻でタレント、小林礼奈(29)が11日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)にVTR出演。騒動となっている人気ラーメン店の社長へ直接電話で謝罪した。

事の発端は小林が5日に投稿したブログ。人気ラーメン店で子供と友人家族4人で食事をしていたところ、席が空くのを待っていた他の客から心ない言葉を浴びせられ、店員からも退店を促す対応をされたという。しかし、具体的な店の名前を明記したことにより、ラーメン店にも批判の声が上がる事態となった。

番組では、小林と社長の両者を取材。小林は「店員さんにも言われたから本当に居づらいなと思って帰ろう、っていう状態になりました。悔しくて書いちゃいました」と説明したが、店名を出したことを「申し訳ない」と反省。一方で、ラーメン店社長も店員の対応を「あり得ない」と陳謝し、小林と直接連絡を取って謝罪したいとして、二人が電話でやり取りすることとなった。

全ての会話は放送されなかったが、一部をフリップで紹介。小林は開口一番「もしもし、大変申し訳ありませんでした」と謝罪し、「私も直接お話がしたくて本当に大ファンなのでこれからも通いたいです」と伝えたという。社長も「今後これを(店の)反省のきっかけとして、お客さまについてもらえるような店を目指します」と互いに謝って騒動に終止符を打ったと報じていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加