菜々緒、「修行が好き」告白で滝行も実施!? 「個人で戦う姿勢を極める」

菜々緒、「修行が好き」告白で滝行も実施!? 「個人で戦う姿勢を極める」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/05/04
No image

映画『地獄の花園』(5月21日公開)の大ヒット祈願イベントが4日に東京・花園神社で行われ、永野芽郁、菜々緒が登場した。

遠藤憲一、超ミニスカ+ガーターベルト+ハイヒール美脚を絶賛され「今年還暦」

同作はバカリズムの脚本×多くのアーティストのMVを手掛ける関和亮監督によるオリジナル作。普通のOL生活を送る直子(永野芽郁)の職場では、裏で社内の派閥争いをかけOL達は日々喧嘩に明け暮れている。ある日、1人のカリスマヤンキーOLが中途採用されたことをきっかけに、全国のOL達から直子の会社は狙われることに。テッペンをかけた争いから直子は平穏無事なOLライフを全うすることができるのか。

大ヒット祈願の他に「個人的なお願い」を聞かれた2人だが、「修行」と書いた菜々緒が「私は修行をするのが最近好きで……」と言うと、永野も「修行をするのが好き!?」と驚く。菜々緒は「滝行に行ってきまして、そういう修行みたいなものをやっていってみても面白いかなと思いまして」とまさかの告白をし、「日本って。修行みたいなのすごい多いじゃないですか。こういうご時世ですから、心身共に鍛え上げていこうかな」と意欲。「これ以上強くなりすぎても困っちゃうかなと思うんですけど、この作品のOLの世界のように個人で戦う姿勢を極めていけたら。個人戦ですよ、これからは」と力強く語った。

作中では見事なコーンロウのヘアスタイルを披露しており、「短い回想シーンの数十秒のためにも、1時間半かけてやり直した」と振り返る。「本当に芸術だなと思いました。毎回編んで下さってる方がいらっしゃって。キープするのが大変だったりケアが大変だったりしたので、なかなかプライベートでは……という感じなんですけど、こういう機会に出来てよかったなと思いました」と喜んでいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加